« 魔王ロキ | トップページ | ゲーム三昧 »

2013年10月 5日 (土)

予約できねー('A`)

モノ売るレヴェルぢゃねーぞ!!

今日からPS4の予約開始~
ヨドとかは全前金らしいね。
んまー予約しといて特典貰って予約キャンセルとか、アホなコトするからなー
予約するなら買えって話だろ。

PS3の時は近所のTSUTAYAで予約開始した時、開店前に並んでたのに前日夜中に予約終了しました。
言われて、それってオカシクね?って店長問い詰めたわw
NETでも予約出来ねーし、結局いろいろ駆けずり回って発売後2週間位経ってから、やっと瑞江で買えたと言う('A`)

ジョーシンで予約が12時開始と言うので、それまで待機。
アマは予約出来てもkonozamaしやがるんで論外。
公式はPS3、Vitaちゃんの時とさっぱりムリゲーだったので論外。(結局今回もダメダメ)

12時きたー

ぐはっ!!
早速重い・・・・

なかなか繋がらねー(;´Д⊂)

トライ&エラーを繰り返す。
しつこく繰り返す。

12時40分位にカードにPS4が入る。
ヽ(´▽`)ノ

んが、お買い上げまでなかなか画面が進まず('A`)
しかも12時54分まで確定しないと無効とか・・・

うきーーー

結局54分過ぎてカートからPS4消える(;´Д⊂)

13時過ぎ。
結局予約休止中の画面が表示されて、、、オワタ、、、オワタ、、、

は~~
カートに入ったのに買えないとかなぁ、、、
ちゅーか転売屋死ねよ!!


しょうがないので、なくなくPS4をお気に入りに登録。

ダメ元でお気に入り→選択→お買い物

お!!

画面が進んだ!!

お?

おおお?

Ps4


買えたーーーー!!!ヽ(´▽`)ノ

すんなりカートに入って買えたw
この1時間30分の苦労はなんだったんだ・・・・

ふい~~

これでPS3の時みたいな思いしなくて済むぜ~~~
しかし、PS4来年に延びたのに欲しい人たくさんおるんやのー

んまあ、今日以降も年内予約受け付けるだろうけど、早く安心出来てヨカッタわw


|

« 魔王ロキ | トップページ | ゲーム三昧 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 魔王ロキ | トップページ | ゲーム三昧 »