« 入れ替え | トップページ | 26日かー »

2013年10月13日 (日)

10分だけ遊べた

ダクソ2のβテストやった。

昨日は21~23時までのネットワークテスト。
残業で帰って来たのが22:45分。ぬー残り15分かぁ~~

カバン置いて、PS3を立ち上げて~~
ぬお!あと10分しかねー

始めたらイキナリ職業を設定されたキャラを選択。
お、蛮人がいねぇww

取りあえず、ハンターにしてみた。

開始。
どっかのエリアを抜き出してたっぽいね。
篝火からスタート。
エリアが狭いからか、ソウルサインとか召喚サインがめちゃくちゃあるw
スタートしてうめき声が。こえぇぇ('A`)

ちょいと進むとボスエリアの霧があったけど入れず。残念。
その先に洞窟があったんだけど、まっくら('A`)。
試しに血痕に触ってみたら、その先の真っ暗な場所から落っこちてるww

ソウルサインに「この先松明が必要」とあったけど、松明売って無いし装備でも持ってない('A`)
どーすりゃ良いねん。

ソウルサイン見てると、定型文が増えたのかな?なんかクソ長い考えると卑猥な感じのフレーズがあったり良く考えるなぁwワロス。
崖の端っこから落ちたらすぐ段差があって、チョイダメで済んだ。
宝箱があったので開けたら毒ブシャー!ゾンビ?っぽいのに囲まれて袋叩きにされたw

う~ん。ダクソの雰囲気は変わって無いのぉ~(*´д`*)

次は10月27日だそうで。
今んとこ仕事は無いから、次はきっちり参加出来そうかな

|

« 入れ替え | トップページ | 26日かー »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 入れ替え | トップページ | 26日かー »