« 革命機ヴァルヴレイヴ 火ノ輪製作-2 | トップページ | つぎは! »

2013年10月24日 (木)

アザゼルさん10巻

買うて来た

Sp1010207

内容にそぐわない可愛い系な表紙ww
何時も帰りに100円のUFOキャッチャーを1回だけやってくんだけど、
ガキんちょとそのかあちゃんが占拠していたのでスルー。
まー規定金額越えないと絶対取れないんだけど、取れたらラッキー程度でここの本屋よった時の帰りに
大体100円落して行ってるw

お風呂タイムで読んだ。
11巻の限定版はDVD付きっすか。しかもイソギンチャク回だそーで
ありゃーたしかにTVでは放送できんよなw
ん、でもイソギンチャクなら大丈夫だよな。
イソギンチャクがそう見える心の汚い人が問題なだけであって。( ´_ゝ`)フーン

まぁ、イソギンチャク、、、なんでイソギンチャクなんだろうね

|

« 革命機ヴァルヴレイヴ 火ノ輪製作-2 | トップページ | つぎは! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ちわー|ω・`)ノ
イソギンチャクか・・一般的にはアワbゲフンッ('A`)
いやwしかし表紙が可愛い(´Д`)

投稿: ろびび | 2013年10月24日 (木) 15時12分

こんちゃー
やっぱ、一般的にはア●ビっすよねw
イソギンチャクはお手入れしてない、もじゃもじゃな?w
可愛い表紙に騙されて買うと、中身がアレだww

投稿: たむぞう@管理人 | 2013年10月25日 (金) 09時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 革命機ヴァルヴレイヴ 火ノ輪製作-2 | トップページ | つぎは! »