« 休日DIY | トップページ | やべぇww »

2013年9月19日 (木)

はじめてPSNで当たった

当たってもショボっつーか、こんなん当たらないで別なのにって感じ('A`)

この前ジョジョASBのDLC吉良&重ちー買った時自動的に応募になったらしく、何か当選したとPSNからメールが来た。

お!

と、思ったけど商品は・・・・

ジョジョの奇妙な冒険 1話 SD版のレンタルコード

・・・・(´・ω・`)

えーっと、、、、TVで、BDでHD版見てるのに何が悲しくてSD版見なきゃアカンねん(;´Д⊂)
当たるなら、もっとこうさ、良いモノ当たってくれよーw

しかし、今年は結構ツイてるのかな?何かと当たるよーな。
宝くじが初めて1万円当たったし、近くのスーパーで1000円お買いもの券がイキナリ当たるし、そしてコレ。何気に良い年なんだろうか。

ちっさい幸せやのー


ちゅーか、SD版なんて見ないので見たい人居れば早いもの勝ちでどーぞ。

「アニメ『ジョジョの奇妙な冒険』第1話」プロダクトコード

EEMA-2BNT-DBK2

|

« 休日DIY | トップページ | やべぇww »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ちわー
SD版w(ΦωΦ)フフフ…

あーあーもう幸せ使いきっちゃったね(´・ω・`)

来年こそ宝くじを当てよう(提案)

投稿: ろびび | 2013年9月19日 (木) 15時32分

こんちゃー

SD版なんすよねー
せめてセルならまだしも('A`)

こんなんで幸せ使い切っちゃったのかー(;´Д⊂)
宝くじは毎回当たってますよ!
購入金額の1割( ´_ゝ`)

1等前後賞当てて仕事辞めてーww

投稿: たむぞう@管理人 | 2013年9月19日 (木) 16時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 休日DIY | トップページ | やべぇww »