« バーン | トップページ | あっ・・あっれぇー »

2013年9月 9日 (月)

新型きたー

文字レスしか追えてないから詳細は不明だけど

有機EL→液晶
メモリ1G内蔵
軽量化
10/10日発売

ぬぬぬ。有機EL取っちゃうのかー。勿体ない。逆ザヤ解消するにゃーしょうがないのかね。
利点を1つ取ってもさらに改良点を追加してくるんだから、どこぞの●DSとは大違いっすなw
有機ELにゃー敵わないけど、今の液晶でも綺麗っちゃー綺麗だからなぁ。
ジャパンディスプレイ?

一応現行機種と並行販売とか。
新型の液晶を有機ELに変えたVerも発売してくれればなー
つーか、やっぱSONYの初期物は値段以上の品質っすなw

メモカも値下げで待ちに待った64Gも発売とか。
新型どうすっかな~~有機ELが無くなったのは痛いけど、Goちゃんみたいに内蔵メモリでゲーム中断スリープ可能、軽さの実感がPSP-3000並みだったから考えちゃうなぁ(*´д`*)

詳細は家に帰ってからだな。楽しみー

|

« バーン | トップページ | あっ・・あっれぇー »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バーン | トップページ | あっ・・あっれぇー »