« くたびれたー('A`) | トップページ | ねんどろいれ »

2013年9月24日 (火)

ホライゾン

なんでDL版なのにこんなにアクセスおせぇんだ('A`)

連休中、ジョーシンよりメールが来た。
お買い得品でホライゾンの限定版が3000円で投げ売り。アマでも3150円なのでちょい安いw
まえまえから気にはなってたんだよなーコレ。
ただバグまみれ、UMDだとロードがくそ遅いってんで様子見してたんだけど、、、
まぁ、ねんどろついてるし、最悪ねんどろ代だと思えば良いしw
ロードの方もDL版なら少しはマシらしいとの事。
UMDパスポートで1000円だそーな。ソフトうっぱくれば元取れるかな?

P9220093

早速ブツが届く。
特典のオパーイパラダイスのDLCコードも付いてたw

P9220095

浅間智のねんどろいど、設定資料、UMD

P9220096

設定資料集には、マンガ版書いている人の書き下ろし漫画と4コマとかある

取り合ず、PSPにUMD差し込んでUMDパスポートを登録w
翌日、要らないソフト7本持ってTSUTAYAへ売りに行く。

P9230106

合計11900円になったヽ(´▽`)ノ
ちなみに、ホライゾンは限定版で中身が無いから、査定が大幅ダウンで850円+250円(4本以上纏めて売ると1本につき+250円プラス)と言われたけど、十分です!
UMDパス代になったしww
これで軌跡とASBのDLCも買えるぜーヽ(´▽`)ノ

P9230109

本編の前に煩悩に赴くままオパーイパラダイスをプレイw

P9230110

3種のミニゲームでCCを稼ぎ、集めたCCでギャラリーよりオパーイを堪能する。
なんともオパーイずくしwww

P9230111

遊1 オパーイ合わせ
それぞれのキャラのオパーイを合わせる。ぶっちゃけ神経衰弱www
なぜかヘンタイのオパーイもあるww

P9230112

遊2 オパーイくらべ
それぞれのキャラのオパーイの大きさで、次表示されるキャラのオパーイと比べて
大きいか小さいか当てる。ぶっちゃけハイ&ローwww

P9230114

遊3 オパーイ透かし
ネンジが前面に居るけど、○ボタン連打するとネンジが薄くなって裏に居るキャラのオパーイが見えて来る。
揺らす程オパーイがあれば、揺らして誰か判断・・・でき・・る?

P9230113

オパーイのカースト制度。左に行くほど大きい。右に行くほど無い。
ぶっちゃけ、コレが一番稼げそうだけど、誰がどのオパーイか覚えればの話かとw

こんな感じのクソくだらないゲームがオマケに付いてましたとさww
嫌いじゃないぜwww

P9230115

稼いだCCでキャラ毎にオパーイを数秒観賞出来るんだけど・・・
極ってムリくね?www

P9230116

本編遊んでみた。
チュートリアル30分。飛ばす事も出来るが経験値が貰えると言うのでプレイ。
コマンド式のRPGっぽい?
んが、チュートリアルなんか?コレ?
アニメ版ホライゾン1話をなぞってのチュートリアルなんだけど、チュートリアルの相手が先生でクッソ強いのよね。
攻撃しても当たらない、当たっても0ダメ、逆に攻撃受けると即死ww
これ、全然チュートリアルになってねぇwwwwwなんだこれwwwwww
そりゃー先生強いけどさぁ^^;

てかね、ロード我慢出来る範囲かなーと思ったんだけど、戦闘終了後のリザルト画面の表示に、なんでこんなにロード時間掛かるんだ?
計って無いけど、体感30秒位あるんじゃねーの?
戦闘画面も2D絵がちょこちょこ動くだけで大して容量食ってなさそうなのに。
DL版なのになぜにこんなに遅い?

ううう~~ん。
こりゃー風呂タイムでもロード時間がネックでプレイする気にならんかも('A`)
ロード時間と言えば、閃の軌跡もVita版ロード多い&長めって話なんだよなー
PS3版はそうでも無いらしい・・・・('A`)
どうすっかなー。戦闘が繰り返しあるRPGでロード多い&長いってのはなぁ('A`)
PS3はACVDも出るし、TOX2プレイ中だからVitaちゃんで遊びたい所なんだけど・・・
くぅ~~~

|

« くたびれたー('A`) | トップページ | ねんどろいれ »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« くたびれたー('A`) | トップページ | ねんどろいれ »