« うおー台風だー | トップページ | すげー »

2013年9月17日 (火)

魔女百クリアーした

木曜日、家に帰って携帯みたら・・

誰からも掛かって来ないんでいっつもカバンに携帯入れっぱなしなんだけど、
たまたま携帯のカメラ使おうと取りだしたら、一通のメールが!
見てみたら同期からで、ヒマ過ぎるんで金曜日休んで良いってさと。
そりゃー断る理由なんて無いので、休みますわー
しかし、みんなラインで連絡取り合ってるらしくて、オレだけ蚊帳の外だったらしいw
同期が気を利かせてメールしてくれたそうな。やさしい(*´д`*)

お陰で4連休。
ゲーム&プラモ三昧。
魔女百も再開して、クリアー!

P9160086

オマケにプラチナもゲットだぜー!
長かった~。が、近年まれにみるシナリオの良さだった。
EDはバッドエンドが一番のEDってどういうことなんやw
プラチナも1周クリアーしたらほぼ取れるのも良いの。

イロイロとシステム的に調整が足りて無いけど、もう少しに詰めればもっと良くなるかと思うわ。

・金が意味を成してないw
・武器の組み合わせでチェーンが発生するのに、装備の入れ替えが出来ない
・緊急回避のスローモーション発生時、こちらが有利になるはずなのに、ダメは受ける&TPのゲージの回復も遅いので、あまり有利に働かない。ヘタすっとこっちがダメ受けてダウンする。

・ダウンしても無敵時間が無いので、連続攻撃するとなし崩しにアボンする時がある
・デフォの難易度でも敵の強さのバランスがおかしい
・ピラー間のワープ、MAPでの指定でないと何処に移動したいのか解りづらい。
・ちょいと長すぎるw(クリアーするのに100時間位掛かった^^;)

こんな感じかな~
感想ハガキが付いてたから、こんな感じで意見送っておくかな。
んでも、ARPGで久々に面白かったゲームだったわ(*´д`*)

|

« うおー台風だー | トップページ | すげー »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うおー台風だー | トップページ | すげー »