« ホライゾン | トップページ | GRAVITY DAZE »

2013年9月25日 (水)

ねんどろいれ

前回の収納の続き。

ねんどろいどもどーにかしようと、何かねーかなと探してるとアマゾンで良さげなのあった。
色がホワイト無いのが残念だけど、これ良くね?と早速発注。

P1010190

でかっ!
多分、アマゾンで頼んで一番でかい箱で届いたかもw

P1010162

箱in箱!
また箱が出て来た(当たり前)

P1010161

こんな感じのケース。背面ミラー・アクリル棚4枚付きで4500円位
どんなかどーか解らんのでスペース的には3台置けるが、様子見で1台だけ購入。
取りあえずねんどろ開けて入れてみたら、1段に4体入る感じ。
良い感じで納まるので、即もう一台発注w

P9230105

ねんどろの箱が片付いたーヽ(´▽`)ノ
まだスペースがあるのでもうちょい買えそうだw

P9230103

この連休でこんな感じで片付いた。
一面フィギュア置場w
AC棚がすっかすかなので作成がんばらねば・・・・('A`)


|

« ホライゾン | トップページ | GRAVITY DAZE »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ホライゾン | トップページ | GRAVITY DAZE »