« KILLZONE MERCENARY | トップページ | BTOOM12巻 »

2013年9月10日 (火)

いろいろ発表されたなー

PS4が延びた代わりに?Vitaちゃんtvっすかw

なんぞコレ!
新型Vitaちゃんの他にtv接続する据え置きのVitaちゃんがキター!
TV出力出来ない代わりに、随分と力技で来たなw
これでPS3とマルチの場合、PS3版買わなくても良いんぢゃね?解像度等は犠牲になるけど。
現状GoちゃんでPS1、PSP、PCE、NEOGEOゲーム機としてTVに繋いでるけど、これならそれの他にVitaちゃんのゲームもTVで出来るんだよなー
お値段も1万と安いし買っちゃおうかなー。メモカもコレ用で64G欲しい所っすな。
USBHDDつなげられると最強なんだけど。もしくはナスネで容量UP?

新型Vitaちゃんは液晶の画質具合で決めるかな。
軽くなったのは魅力的だけど有機ELの画質が無くなるのはツライ所。
てか、認証台数増やしてくれないかなぁ
据え置きVitaちゃん、新型Vitaちゃんを買ったら3台になっちゃうしなー
したら、PSPは完全にタンスにGoだなー
GoちゃんはMP3プレイヤーとして使えるからまだしも。

次は18日にアジアの発表会だっけか。
月末にゲームショー。
ゲーマーには堪らん月っすな!



PS4~Vitaちゃんの連携具合のPV。 ちゅーか、リア充過ぎるwwwコイツラ何(;´Д⊂) お、て思ったのが自宅でPS4プレイ中途中で中断して、出先のVitaちゃんで続きがプレイって 超高性能WiiUかよ!どんな仕組みだ?これって遅延具合ってどうなんだろ? 終盤のKILLZONEの逆転劇、あれありえねーだろw 残り30秒で逆転とかwwww

|

« KILLZONE MERCENARY | トップページ | BTOOM12巻 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ちわー|ω・`)ノ
リア充わらたwそしてなんだこの後半の敵の接待プレイ:(;゙゚'ω゚'):
テレビでVITAできるのは魅力的なんすけど
はたして本体が熱に耐えられるのか少し気になります(゚Д゚)
たむぞうさんはこれで3台目c⌒っ゚д゚)っφ メモメモ...

投稿: ろびび | 2013年9月11日 (水) 12時25分

こんちゃー
今どきのリア充はこんな集まってゲームなんてしないと思うの
モンハンとかならある・・のか?
オレリア充じゃないからワカリマセン( ´_ゝ`)

>後半の敵の接待プレイ:(;゙゚'ω゚'):

おおぅwあれって接待プレイだったのか!ww

>たむぞうさんはこれで3台目c⌒っ゚д゚)っφ メモメモ...

VitaTVは早速予約したんですけど、新型Vitaちゃんはどうすっか考え中です。
Vitaちゃんのウリ有機ELを排除したデメリットが、メリットを上待ってるのかどーか
有楽町のビックに新型Vitaちゃんが置いてあるそーなので、今日会社の帰りに触ってきます!

投稿: たむぞう@管理人 | 2013年9月11日 (水) 15時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« KILLZONE MERCENARY | トップページ | BTOOM12巻 »