« 美奈子さん買えた | トップページ | 新型きたー »

2013年9月 9日 (月)

バーン

ジョジョプラチナブーストゲーでしたw

先週は久しぶりに土日連休ヽ(´▽`)ノ
仕事の方もあるにはあるけど、まったり定時までやって帰れると言う。
なんとも人間らしい生活が出来る(*´д`*)
平和過ぎる・・・・・超久しぶりだ。こんな生活。

もう片方の仕事も延びちゃって逆に今月どーしたものかと(汗
この反動でまたクソ忙しいのぶっこまれるのも困るんだけどなぁ

お陰さまで土日はまったり(*´д`*)
折角の休みだと言うのに土曜日はほぼ寝て終了('A`)
んでも、ジョジョプレイしてー


P9070072

プラチナゲトー!!ヽ(´▽`)ノ
これでプラチナ22個目なんだぜ!
格ゲージョジョゲーのお陰かw
格ゲー苦手な人でも繰り返せば比較的楽に取れるかと。
キャンペーンや対戦がらみのトロフィー無くて良かったわ。

そういや、キャンペーンの仕様やハメだらけのゲームバランスの不評からか、9/7日からずっと4倍キャンペーン&フーゴ無料配信みたいやね。
4倍キャンペーン、1時間もプレイしたら満足なのでオレからしたらゲーム止める(他のゲームプレイする)のに丁度良いんだけどw

これ、格闘ゲー部分はカプに調整して貰ったら良くなるんぢゃね?
格ゲーじゃなくてジョジョゲーか^^;
格ゲー寄りに調整したらあんまり格ゲーやらない人が遊べなくなっちゃうかもだけど、
ストーリーモードを充実させるってんなら、P4Uみたいなやり方もあるだろうから
もー少しなんとかなるとは思うんだけどなぁ
んでも、オレはオレなりに遊べているんであんまり問題無いかなー
ジョジョ達が動いて漫画の各シーンが再現されるだけでも十分なんだけどw

まーキャンペーンの仕様隠して、ファミ痛に40点出させてたのは良くないよね( ´_ゝ`)

今日15時からPSNのアジア発表会あるけど、会社じゃ見れないから家買えるのが楽しみなんだぜー
Vitaちゃんの新型出るのかなぁー

|

« 美奈子さん買えた | トップページ | 新型きたー »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 美奈子さん買えた | トップページ | 新型きたー »