« はじめてPSNで当たった | トップページ | 食ったらマズいか? »

2013年9月20日 (金)

やべぇww

今月やべぇwww

今までの反動が・・・
また休んで良いってさー!
有給余りまくりだし、休んで良い言われればそりゃー休みますわぁ~
今月2回目の4連休ヽ(´▽`)ノ

ゲームショーのPSN+優待チケがあるから行こうかなと思ったけど
やっぱり混んでいるだろうから止めておこう。
ゲームが捗るな。

来週からACVD&閃の軌跡だからキルゾーンと借りているTOX2をクリアーせねば。
てか、またPSN+でゲーム配信が・・・
DAZEと白騎士、、、、前回のPSN+ディスカウントでTOKYO ジャングル買って、ニノ国も絶賛放置中なんだよなー
ゲームもどんどん貯まってくwww

|

« はじめてPSNで当たった | トップページ | 食ったらマズいか? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はじめてPSNで当たった | トップページ | 食ったらマズいか? »