« 新型Vitaちゃん見て来た | トップページ | 駆逐してやる! »

2013年9月13日 (金)

ヒラコー

取りあえずこれで9月中に買う本は終了っすかね

購入しているマンガ本で今月新刊が出るのは多分無いはず・・
ポイント倍だし何かねーかなーと本屋ウロウロ。

Sp1010140

ヒラコーのドリフターズ買って来た。
歴史モノってあんまり興味無いけど、ヘルシングがまーまー面白かったので。

1巻読んでみた。
最初、歴史モノかと思ってて今まで買わなかったオレのバカー
おもしれーじゃねーか!
異世界で世界中の英雄とかが一同敵見方に分かれてドンパチ。
一気に世界観に引き込まれたわ~(*´д`*)

しかし、ヒラコー趣味がいまだにちんこいじりなのかww

今月はコレで新刊購入終了かと思ってたら、先日買ったわたモテ5巻が9/21日発売だそーな

|

« 新型Vitaちゃん見て来た | トップページ | 駆逐してやる! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新型Vitaちゃん見て来た | トップページ | 駆逐してやる! »