« 魔女百クリアーした | トップページ | おっきいの買って良かったわ »

2013年9月17日 (火)

すげー

フロムのムービー屋さんも手伝ったのかな?w

なワケないかw


パフィシック・リムのVFXのメイキング映像。 すげー 何も無い所から、存在感あるロボとか背景とか。 セットなんていらないやん!
マスタースレイブの機械までCGたー。
パフィシック・リムもBD出たら買うぜー
映画館で見たいなーってのもあるけど、どーもボッチだと勇気が足りない('A`)
それ以前、出無精だからなぁ^^;

|

« 魔女百クリアーした | トップページ | おっきいの買って良かったわ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こっちでもチワっす(・∀・)ノ

パシフィックリム映画館で見ましたよw オヤジとwwwww
ま〜結構二人で行くんですけどね(´ω`)
余り上映数が無くて時間の都合上2Dで見たんですが3Dで見たかったと後悔しています(´;ω;`)
最近はアイアンマンとかアベンジャーズも見に行きましたがパシフィックリムに一票です(´∀`)

同時期のローンレンジャーやワールドオブZは好みじゃ無いので見てません(・ω・)
次はウルヴァリンかな(*´∇`)

投稿: レオ | 2013年9月17日 (火) 17時59分

おお、映画館で見たっすか!
しかもオヤジさんと一緒にとわw
うちのオヤジはオレ以上に出不精なので、誘った所で絶対来ないっす^^;
やっぱデカいと迫力あるんでしょうなぁ

>同時期のローンレンジャーやワールドオブZは好みじゃ無いので見てません(・ω・)
オレもああいう、アメリカアメリカしてるヒーローものは好きじゃないっすね
ウルヴァリンの中の人ってもう10年以上ウルヴァリンやってるんすよね
それなのにあの体付き。ウホ(*´д`*)

投稿: たむぞう@管理人 | 2013年9月18日 (水) 09時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 魔女百クリアーした | トップページ | おっきいの買って良かったわ »