« すげー | トップページ | 進撃 3巻 »

2013年9月18日 (水)

おっきいの買って良かったわ

アマゾンで発注ついでにケースその他購入

遂にファインピクスがお亡くなりになったので、メインで使い始めたEL-P3。
保護するモノが無いのでどーかなーと、カメラバッグを物色。
調べても良く解らん('A`)
アマで型番入れて調べてみて出て来たのは800円ちょっととお安いんだけど、小さくね?

対応型番は書いて無いけど、倍の値段のデカい方を買ってみた。

P1010149

エレコムのバッグ~

P1010153

布製の仕切りがあって、レンズ装着したまま収納可能&別のレンズも入れられる。

P1010151

カバー裏にはメッシュの収納があり、レンズカバーを入れられたり。

P1010150

ついでにシリコン製のしゅぽしゅぽも購入。これも入った(*´д`*)
大きめのにしといて正解だったな~

しかし、このカメラ撮った写真が消える事良くあるんだけどメモカがおかしいのか?
それとも、PCの接触が悪くて抜き差ししてる時に消えてるのか?
ぬーん('A`)

今度、USBのメモカリーダーで読みだしてみるかな

|

« すげー | トップページ | 進撃 3巻 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« すげー | トップページ | 進撃 3巻 »