« あっ・・あっれぇー | トップページ | いろいろ発表されたなー »

2013年9月10日 (火)

KILLZONE MERCENARY

ドラクラのトロフィー集めの合間に違うモンやりたいなーと

ラグナロクエースと迷ったけど、無印とあんまり変わって無いと言う事で何っすっかな~~
と、言うわけでVitaちゃんの実力を実感出来るKILLZONEを購入。
3900円と安いしね!
KZは2しかプレイしてねーんだよな~どーも、自分視点のFPSは苦手。
視点動かしてるとどこ向いてるか解らなくなるw

20130906065737

ぬーん。
デフォでタッチ操作を求められる('A`)
スタートとか選択は物理キーでやらしてくれー

20130906065833

ボタンはこのとーり全て使うw
そんなに複雑じゃないからすんなり覚えられるかな。
ただ、走るとしゃがむが同じボタンなのでオプションで切り替え方式にしないと、走りたいのに!って時にしゃがんでウヌー('A`)
一応、背面タッチで走れるのね。

20130906182835

あんまSS撮れてねーけど、グラは一級品。お手軽にVitaちゃんの実力を確かめられる一品っすな!
イベント→ドンパチ→イベントな流れ。
ドンパチはガチでやっても良いし、MGSやっても良いし。
見つかると増援がけっこうきびちぃね。
近接は画面に表示されたフリックを行なう事によって処理。
銃では3発(HSなら一発)で倒せる所が、近接なら1撃と言う。
乱戦になったらダメージ覚悟でザクザク切ってった方が楽と言うw
んまーステージ1だからこんなんで大丈夫なんだろうけど^^;

しかしまだ1面しかクリアーしてねーんだよなぁ
何故って?
オートセーブとあるのに、チェックポイントセーブじゃなくてステージクリアでセーブらしくて、
それ知らんで途中で違うゲームやって最初からを何回も繰り返してるんだよな~~(汗

PS4でもKZ出るけど、KZ3が未プレイなんだよな。
前ビッグのワゴンで見かけた時かっとけば良かったなー
キャンペーン遊ぶだけで満足しちゃうけどw

|

« あっ・・あっれぇー | トップページ | いろいろ発表されたなー »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あっ・・あっれぇー | トップページ | いろいろ発表されたなー »