« ねんどろいれ | トップページ | PS3でこれなのか »

2013年9月25日 (水)

GRAVITY DAZE

体験版はセルフネガキャンだったなw

今月のフリープレイに来てたので早速DL。
体験版出た時落して遊んでみたんだけど、合わなくてすぐ止めたんだよなコレ('A`)
キルゾーンも終わったし、明日の軌跡までの繋ぎで遊んでみるか~と入れてみた。

20130924204816

ダゼ。
OPがりんご落す万有引力っぽい感じで雰囲気が出とるね

チュートリアルで重力操作を学ぶ。
あれ?重力操作&能力UPさせって操作慣れて来ると面白くね?w
体験版は面白くなくてすぐ止めたのになぁ^^;

やっぱ、体験版は変な制限付けると作品の良さが伝わらないよな~
ここ2日プレイ。
チャレンジのリトライのロードが長いけど、世界観とか音楽とか良いね。
チャレンジも能力上げてけばゴールド取れる様になるんかな。

20130924075054

20130924075118

これがうわさのキトゥンちゃんクンカクンカ臭い('A`)ってヤツか。ワロタw

ゲームショーで2作ってるって発表してたっすな。
触り結構面白いから、DLCの1つでもお布施しとこうかしら。フリープレイだと悪い気がしてきたw(実際年間費払ってるけど)

んでも、明日から軌跡が始まるから進みは遅くなるっすかね。
軌跡のロード、ロード短縮パッチ出すそうでVita版でも安心?
だと良いのー

|

« ねんどろいれ | トップページ | PS3でこれなのか »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ねんどろいれ | トップページ | PS3でこれなのか »