« ミクミクホッケー | トップページ | 閃の軌跡 »

2013年9月27日 (金)

ARMORED CORE VERDICT DAY

ACVD出たヨーヽ(´▽`)ノ

ヘタだけどACやプレイする!(*´д`*)

P1010191_4

ACVの時は仕事がクソ忙しくてロクにオンライン出来んかったなぁ
今回は今んとこ10月まではこんな調子らしいので、ゲーム月間(*´д`*)
初回特典のCOMボイスのコードを入力、インスコ。

P1010194

ゲームデータもインスコ。かっけぇ(*´д`*)
インスコが終わると、ACVからDATAの移行するかどーか聞かれるので、YES。
オレの痛ACが配備されたw

取りあえず、ストーリーから。
今回はACVの時と違ってぶつ切りミッション。1つ1つが短いね。今までのACっぽい感じ。
1-4までプレイしてみたけど、1-4になってから急に難しくなったような('A`)
単に突っ込みすぎでフルボッコにされてるだけだと思うけどw
2回やってクリアー出来なかったので今回はこれまでにしといた^^;(ジョジョやってたせいでACVD始めるのが遅くなった^^;)

オレ的にはACV見たいに1ミッションが長くて、刻々戦況が変化してく流れの方が好みだけど、あんまり評判が良くなかったのだろうか。

ACVDのパケを開けたら、サントラがソフトど同日発売と広告が入ってた。
早速アマゾンにて発注。
Day After Day入ってるといいなぁ~

|

« ミクミクホッケー | トップページ | 閃の軌跡 »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

ちわっす(・∀・)ノ

早速昨日プレイしてましたなw
アマコはサイレントラインとネクサス以降遠ざかっているんです(´;ω;`)
やっぱり11の影響とアマコ4から操作がカスタマイズ出来なくなってから…上下視点がRL2じゃないとやりにくいんです(´ω`)

アマコ5はどうでしょうか(?_?) 楽しかったら購入しちゃいますwww
ヘッポコの最低プレイヤーですが(´∀`)


投稿: レオ | 2013年9月27日 (金) 10時09分

こんちゃ~
早速やってましたw

>アマコはサイレントラインとネクサス以降遠ざかっているんです(´;ω;`)

て、ことはPS3からACは未プレイ?と思ったけどAC4はやってるっぽいっすね
オレは逆にLRで上下視点変更が結構厳しいっす^^;それでもやってましたけど、
ヘタの横好きってヤツですw

ACVもたしかキーアサインあったような。視点変更はどうだったかな~
デフォで結構直感的に動かせるので、そんなに苦労はしてないっすけども。
スキャンモードと移動が同じスティック使うんで、力入れるとスキャンモードになって
攻撃出来なくなってああああってなること多々あるけどw

>アマコ5はどうでしょうか(?_?) 楽しかったら購入しちゃいますwww
オレ的にはヘタだけどACスキーなので、楽しいか楽しくないか言われたら
「楽しい」と言うに決まってますw
ただ、ACシリーズ未プレイの人には取りあえず、安くなった久作を勧めて
肌に合うか合わないか判断して貰うっすかね~
会社の同僚は、ACシリーズ気にはなってたけどやったこと無いと言ってたので
ACVを貸したら面白い言ってたんで、仲間が増えて良かったなwと言う感じっす。

>ヘッポコの最低プレイヤーですが(´∀`)
買ったら、ミッションとか手伝うっすよ~
ヘタレなんでUNAC(AI)以下かもしれませんけどw

投稿: たむぞう@管理人 | 2013年9月27日 (金) 11時27分

ちわー(^ω^)
私も先日買いましたb
今度時間空いてるとき一緒にやりませうー(・∀・)

投稿: ろびび | 2013年9月28日 (土) 00時02分

こんちゃー
おお、ろびびさんも買いましたか!
前作は、仕事がクソ忙しくなってしまって全然遊べなかったですが
今回は遊べそうっすね!
しかし、FF14とガンダムEXVSと、ろびびさん頑張りますなw

投稿: たむぞう | 2013年9月29日 (日) 08時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ミクミクホッケー | トップページ | 閃の軌跡 »