« 魔王ベルゼブブ | トップページ | 隙間塞ぎ »

2013年9月30日 (月)

ARMORED CORE VERDICT DAY

サントラ届いた~

P9280117

ARMORED CORE VERDICT DAYのサントラ。

P9280118

ピクチャーレーベル仕様の2枚組。 全38曲で2500円
早速MP3化。有志がCDDB化してくれてたので、曲名入れなくてもサクっと取り込み可ヽ(´▽`)ノ
タイトル英語だと入力が大変なのよねー

仕事中聞いてる。うん、何時もの通りのACサウンドっすな。
ACVDのPVの曲、「Day After Day」未収録(;´Д⊂)残念!!
ファットマンの鼻歌なんか入れなくて良いから、Day After Day入れて欲しかった・・・

「お~~れぇ~~はぁ~~ふぁっとまん~せ~んじょ~~ぉの~はこびや~
お~~れぇ~~はぁ~~ふぁっとまん~~い~~つぅ~~もぉ~~はこびや~
ぶ~んぶぶんぶ~んぶぶんぶ~んぶぶんぶ~んぶぶんぶ~んぶぶんぶ~んぶぶん
なぁ~んだぁかぁなぁ~~♪」
ちょwwwCaveの電波ソングみてぇじゃねぇかwww

またFreQuencyブランドサントラ出した時みたいにそっちに収録なんすかねぇ

ゲームの方はミッション4クリアーした所。
なんかUNAC前提の難易度ぽくね?
UNAC居ると居ないじゃ全然違うんだけどw

|

« 魔王ベルゼブブ | トップページ | 隙間塞ぎ »

サントラ」カテゴリの記事

コメント

ちわー
私はもうストーリー(サブミッション除く)はもうクリアしましたが
あまり熱い展開がない感じ?がしました(;・∀・)
ラストは結構白熱したのですが、これどーいうことなの?ってたぶんたむぞうさんも思うことでしょう(・∀・)ニヤニヤ
あと武器やパーツを解禁するのになんか星?みたいなのためるのが歯がゆかったですねw
ACのナンバリングは毎回買っていますがVからもう落ち目なんすかね(´Д⊂ヽ

あぁ私もサントラ欲しい←

投稿: ろびび | 2013年10月 1日 (火) 06時55分

こんちゃ~
おお、ろびびさんはもうクリアーしたっすか!
したら、対戦デビューっすねw

>ラストは結構白熱したのですが、これどーいうことなの?

んまぁ、ACシリーズは得てしてそうゆうモンっすからw
丸投げ、脳内補間しろ的な?w

>あと武器やパーツを解禁するのになんか

あれって、やっぱ★集めないとダメなんすか。
サブミッションもやってかないとダメっすね~
って、オレは一応出て来たミッションしらみつぶししてから、
メインミッション進んでるんで、そこそこ★溜まるんすけど
サブミッションって、ミッション中何を達成したら良いのか
解らないのがダメっすね。一時停止中見れないし('A`)
ミッション前のサブミッションリストなら見れるのに。
あれだったら、ミッション中???で隠す必要ないのに・・・

>あぁ私もサントラ欲しい←

2500円だし買っちゃおうぜ!
ituneでも出てるらしいす。オレはりんご嫌いなので見れませんが(汗

投稿: たむぞう@管理人 | 2013年10月 1日 (火) 11時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 魔王ベルゼブブ | トップページ | 隙間塞ぎ »