« BTOOM12巻 | トップページ | 買うてきた »

2013年9月11日 (水)

ロボっぽくねー('A`)

初代~3見てると違和感ががが


ロボコップのリメイクだってー なんかアイアンマンみたい。
なんか違うなー 懐古厨なせいなのかなー
ちゅーか、ロボ化してるのに右手が生身のままってどーなんだよw
バイザーが降りて来るのもなんか違うなー ちゅーか動きが機敏過ぎるんだよな。
ん~でも、ロボロボ過ぎると今どきのハデさが出ないか。

トレイラー見てのことなので、ロボ化する原因って車の爆発?
爆発に巻き込まれるって、因縁があるんだろうけど初代のよーに、
テロリストにフルボッコにされてのロボ化位でないとなんかインパクト薄いよーな。
テロリストにフルボッコにされたせいでの苦悩とか復讐心とか正義感とかより引き立つだろうに。
うーん。このB級臭さはなんだろうw
ロボ化されても体が覚えてる仕草とか、あの哀愁漂う感が良かったのに。
まーロボコップ3も対外なんですけどねwww

ひさしぶりに1.2が見たくなったなー
最近TVでもやらんよな。
TVじゃ規制が厳しくて廃液かぶって皮でろでろ車でアタックがカットされてるんのは覚えてるw
世知辛い世の中になったものだ('A`)

|

« BTOOM12巻 | トップページ | 買うてきた »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ちわー
ガキの頃に初代ロボコップを親父とみて
結構トラウマになりました(^ω^)2のほうが
ロボコップ解体シーンとかがあって印象深いです;(字幕だったので尚更w)
初代は悪役が味のある役者さん揃いでなかなかあのメンツを超えるのは難しそうです
新作のPV見させてもらいましたがなんかスリムですね;片手が露出してますが大丈夫?(゚Д゚)
こっちでも食事はペットフードなのでしょうか気になりますw
そしてCG技術の発達したことw昔はED209が階段下りれないで滑り落ちるシーンが・・
正直な意見 すごいコレジャナイ感はしますね(´・ω・`)B級臭・・

投稿: ろびび | 2013年9月11日 (水) 20時22分

こんちゃー
ロボコップ、結構ハードな描写が多かったっすもんね
そりゃー子供が見たらアレっすね^^;
昔は今みたいにCGでなんでも出来る感じゃなくて、
SFX全開っすもんね。マーフィーがマスク外されて上半身だけで
アウアウ言ってたのも印象的でしたね。
ED209とかロボコップ2の模型コマ撮りの
ぎこちなさも味だったり。

>こっちでも食事はペットフードなのでしょうか気になりますw
そういや、そんなの食べてたっすねw

>ED209が階段下りれないで滑り落ちるシーンが・・
あれは欠陥品っすよねw
段差は認識してるのに、敵を優先して移動しちゃうとか。
なんというドジッ子ww
今どき、掃除機でもそうそう段差から落ちないのにw

>正直な意見 すごいコレジャナイ感はしますね(´・ω・`)B級臭・・
最近ネタが無くなって来たからか、洋画でもリメイクが多いっすよね。
サルの惑星とか遊星からの物体Xとか、今の技術で撮り直せば良いものが
出来るのかと思いきや、結構オリジナルが超えられないってあるっすよね
ん~なんでだろう。
昔は目が肥えて無い分強烈に印象が残るもんなんすかねー

投稿: たむぞう@管理人 | 2013年9月12日 (木) 08時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« BTOOM12巻 | トップページ | 買うてきた »