« 無事夏休み~ | トップページ | 安いモンはダメだー »

2013年8月11日 (日)

狂っとるwwww

なんだコレwww

アマで探し物をしている時にふと目に入った。
ヤングジャンプ系列の単行本らしく、同期がヤンジャン読んでいるのでこのマンガのタイトル聞いて、面白い?と聞くも載ってないと。あれ?もう連載終わったのかな?

で、金曜日進撃を買うついでに探してみたら、あったー!ので購入。
進撃と一緒にレジに出したら、レジのねえちゃんがニヤリと笑っていたのを見逃さなかったぞw

Dscf3316

ねこぐるい美奈子さん

取りあえず1巻読んでみた。
なんだコレwwww
主人公の美奈子さん視点で猫が幼女化してて、猫に対しての愛情表現が狂っとるww
イっちゃってるwwww

いや、同じ猫好き、猫飼ってる人間からすると、あーあるある!解る、解る部分もあるけど
常軌を逸脱した美奈子さんが・・・
もう腹抱えて笑ったわww
いやあ知らないだけでオモロイ漫画ってあるんだなぁ
他にもイロイロあるんだろうな。
ちなみに、ヤンジャンには載ってなくてWEBの無料漫画「となりのヤングジャンプ」に連載してるらしい。
ファミ通系列のライドウと同じパターンかね。
ちなみに休み明けの8/19日に4巻出るそーで。こりゃー続きも買いだなw

|

« 無事夏休み~ | トップページ | 安いモンはダメだー »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 無事夏休み~ | トップページ | 安いモンはダメだー »