« そりゃーポチりますよ! | トップページ | 久しぶりに肉 »

2013年8月14日 (水)

サントラ代わり

アマゾンで55%引きで投売りされてたのでポチっと。

Dscf3321

シューティングラブ。10周年 トェルブジール&デルタジール スペシャルパック
たしかカラドリウスと同日発売だったんだけど、トライアングルはオレ的にSTG界の地雷に近いメーカーだからスルーしてたんだよなぁ。
したら、サントラ付きで3500円ほどだったのでポチリ。サントラにゲームが付いてると思えば安い!
って、音楽もダメだったらションボリな買い物だけど^^;

Dscf3322

こんな感じにて2枚組~
取りあえず、サントラをMP3化っすな。
サントラCDの中にはサントラのほかに

34_eiennotraveler_livem4v_000143043

2本のライブ映像と

Twerubu

こんな感じの読み物PDFのオマケ付き。

インスコして遊んでみたー
トェルブジールって遊んだ記憶が・・・これPS2で出てたんぢゃね?
持ってるPS2ソフト漁って見たら、トェルブスタッグってヤツやんw
サイドアタックが印象的なSTGやね。
ゲームとしては単純でドット絵の昔ながらのSTG。この前遊んだカラドリウスより面白いかも・・・
続いて、デルタジールをプレイ。
うーん。自機がダサい・・・この羽がいらねー
音楽もなんか良く解らん。好みじゃない。ドット絵は良いんだけどねえ
ゲームは、ショット、ボムの2ボタン構成とシンプル。
パワーアップが赤(広範囲)、青(貫通レーザー)、緑(誘導ミサイル)と、雷電っぽさも。
自機もなんとなく雷電に似てるよーな。
画面下にゲージがあって、同じ色のアイテムをとると色によった攻撃を強化、もしくは組み合わせて取るコトによって、赤3、青3、緑2とか効果や威力を調節することが出来る。
ここらはほーと思った。

ん~しかし、やっぱトライアングルゲーだなw
新品で買う価値は無かったが投売り価格で買っても、そんなモンか感がするなw
箱○の方もこの前出た最大往生でSTGも打ち止めだろうし、シュターには早い冬が来ましたなぁ(;´Д⊂)

PS3のケツイ?んなモン出てたっけ?
ケイツ遊びたい人は箱○の時点で買ってると思おうの。
なのに、フルプライスでPS3で出すとか。あまつさえ作った人がアレな人でアレな発言をしてると流石に買えねーよって感じ。
中古で投売りされてたらトロフィー目的で買おうかな

そういや、スタブリードってどうなったんだろう・・・

|

« そりゃーポチりますよ! | トップページ | 久しぶりに肉 »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そりゃーポチりますよ! | トップページ | 久しぶりに肉 »