« 狂っとるwwww | トップページ | そりゃーポチりますよ! »

2013年8月12日 (月)

安いモンはダメだー

安かろう悪かろうっすな。

いつも自分の部屋に飲み物を持ち込む場合、プラスチックのタンブラーに氷入れて飲み物入れて持ち込んでるけど、直ぐ温くなる。まぁ当たり前か。
オヤジに保冷タンブラー買ってやったのを思い出して、近所に出来たジョーシンで安い300mlの真空水筒を買ったんだけど・・・・

氷入れて飲み物入れて、、性能的には問題なく結構冷えてる時間長いので便利~と思いきや、
ちゃんと締めても隙間から飲みモノが漏れて来るんだよなぁ~('A`)
いつもじゃなく、たまに。ゼロカロリーのアクエリアス入れてるんだけど、漏れ出ると胸が濡れるはベトつくわでイライラ。

Dscf3319

んで、サーモスの600mlの水筒を購入。
値段的には300mlの倍の2600円ほど。
氷も入れて500mlのボトルも入る優れもの。

使ってみた~
おお、パッキンが2重になってるので漏れは無いぜ!
飲み物もたっぷり入るし、最初からこっち買ってれば良かった。。。orz
不満な点は、ちょいと出口が小さいので飲み物が少ししか出てこない所かな。
その点は、以前使ってたヤツの方が良いかも。

今、夏場で暑いから夜中に暑くて目が覚めた時、ノドを潤すのに枕元に置いとくと捗るやね!

|

« 狂っとるwwww | トップページ | そりゃーポチりますよ! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 狂っとるwwww | トップページ | そりゃーポチりますよ! »