« ジェットセットラジオ | トップページ | 2DSとかwww »

2013年8月28日 (水)

シャア専用

かっけぇw

同期がこれ知ってる?ってURL送って来てクリックしたら、
シャア専用オーリスなるモノが。

かっけぇw
ちゃんとブレードも付いてるし!
300万となかなかのお値段だけど、限定車でここまで様変わりしてるなら安い部類なのかな~
ぶっちゃけ欲しい!と思ったけど、車あるしなぁ・・
コレで毎日乗るとかんてなら、トヨタにGo!だけどw








やっぱ3倍はえぇのかな?w 速いとつかまっちゃうか('A`)

|

« ジェットセットラジオ | トップページ | 2DSとかwww »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

チャオッス(・∀・)ノ

携帯からなので画像が見れないのが残念ですがシャア専用の車ですよね(?_?)

ナビがシャアの声らしいですよね〜(*´∇`)

タムさんセカンドカーでどうぞ(´∀`)

投稿: レオ | 2013年8月28日 (水) 15時38分

こんちゃー
Leoちんは携帯で見てるんすかw
リッチメンっすなぁ(*´д`*)
シャアの中の人のカーナビも惹かれますなぁw
セカンドカー・・・
もう、車庫が無いっす^^;軽の車検通したばかりだし
ぶっちゃけオヤジの車が15年選手なので、処分して軽をオヤジにスライド
してって思ったけど、普段乗らないし限定車ってコトで、イロイロいたずらされるとか
盗まれるとか考えると、ちゃんとガレージ持ってる人向けなのかなぁと思いました。

今日はいよいよASBっすな!
9月にイギー、フーゴ、バオーが配信らしいっすよ!
フーゴ、スタンド出して殴ったらそれで試合終了な気が・・・('A`)
ジョルノ以外勝てないんじゃw

投稿: たむぞう@管理人 | 2013年8月29日 (木) 08時47分

オールスターバトルついに今日発売ですね(*´∇`)
たむさんはもう手に入れたでしょうか(?_?) 私は……Amazonから連絡がまだ来ませんwww
コ〜〜ノ〜〜ザ〜〜マ〜〜\(^O^)/

イギー、フーゴ、バオーは楽しみですな(^-^) フーゴよりはトリッシュかと思いますが(´ω`)

何分♀キャラが2人ですから(・ω・) ってかあの2人も男見たいなもんだしwww

投稿: レオ | 2013年8月29日 (木) 11時44分

こんちゃ~~
おおお、Leoちんkonozamaっすかぁ(;´Д⊂)
やはり、AMAZON・・・
こっちはBD8巻と共に朝一で届きました。
ジョーシン良いっすよ。ジョーシン。

>あの2人も男見たいなもんだしwww
っすねぇw
女子高とか女子だけで集まると余程のお嬢様学校以外は
男化するみたいっすからね^^;

DLCキャラは14人位とかって話らしいんで、リサリサとかはきっとDLCで来るはず!

投稿: たむぞう@管理人 | 2013年8月29日 (木) 14時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ジェットセットラジオ | トップページ | 2DSとかwww »