« サントラ代わり | トップページ | 5年ぶりに当たった! »

2013年8月15日 (木)

久しぶりに肉

まー食い放題の焼き肉なんすけどw

昨日はデカさんと久しぶりに定例会。
久しぶりに焼肉。なんかグレードが1つ増えてた。プレミアムとかで4000円位のコース。
まー無難にスタンダードコースで。
肉うめぇー

まー定例会は行くところは決まってるので、いつもの順回路をぐーるぐる。
チタニウムフィニッシュのバンシィを組み立てるのに、手油が付くとイヤなので100円ショップで手袋を購入。

Dscf3334

手のひら側にすべり止めのゴムが付いてる。
ほんとは要らないんだけど、コレしかなく。
ゴムなしなのは、良くマダムが装備している肘まである手袋しかなかったんだよなぁー残念。

その後ジョーシンに行って、塗料を補充。
うお!サフが安い!買った!
お、いいもんある!買った!とポイポイかごに入れてたら4000円になっちったw

Dscf3335

ポリッシャー、サフ(グレー・白)、接着剤、スポイト、塗料×5、墨入れ用塗料×3

Dscf3336

最近、知ったもう希釈してあるエナメル塗料。何気に薄めるのが面倒なので買ってきた。
一応、自前で希釈するよりエナメルが弱いらしいので、コートしていないプラに使っても割れにくいとか。

Dscf3337

ポリッシャー。
以前上下に動くやつ買ったんだけど、結局手の方が楽だとあんまり使っておらずw
懲りずにまた買ってきた。手でやるのも結構疲れるので、少しでも楽になればー

夏休み中に少しは消化できれば良いんだけどなぁ。
明日仕事でやる気が('A`)

|

« サントラ代わり | トップページ | 5年ぶりに当たった! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サントラ代わり | トップページ | 5年ぶりに当たった! »