« 安いモンはダメだー | トップページ | サントラ代わり »

2013年8月13日 (火)

そりゃーポチりますよ!

また溜まってくー

夏休みに入ったから、積みプラをなんとか消化しなければと思うんだが、、、、

ジョーシンWEBから1通のメールが。
8/11日までおもちゃ11%ポイント還元セールとな?

見てみたら、いつものクーポン-300円と、プラチナステージ8月分クーポン-500円
とクーポン割引が800円分ある。
欲しかったシナンジュとニューガンをクーポン適用させて、ポイント還元させたらアマゾンより全然安い!!
くーこの前衝動で買ったバンシィ再来じゃないか!!

ポチっとな( ´_ゝ`)

Dscf3320

またしても積みプラが・・・・

いいもん!前々から欲しかったんだから、何時かは買うつもりだったんだし良い機会だったのさ!

|

« 安いモンはダメだー | トップページ | サントラ代わり »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ちわー
えぇのぉ~( ´_ゝ`)キットは積んでなんぼっしょ←
わたしも最近はジョーシンでぽちることのほうが増えてきました;
アマゾンはレビューとか見やすいんですけど
日にち指定しても遅れることしばしばありますからね(;^ω^)
それにしてもほんと便利な世の中ですわ(*´ω`*)

投稿: ろびび | 2013年8月13日 (火) 10時11分

こんちゃー
キットは積んでなんぼっすよね~←
ろびびさんもジョーシン使うようになったっすか。
ジョーシン、3000円以上だと送料タダ、時間指定も出来るから良いっすよね。
アマゾンは融通利かないし、プライム入っててもkonozamaしやがるし
ジョーシンで送料掛かる買い物とか、ジョーシンで買えないモノしかアマ使わなくなりました
確かに家から出ずにポチりで買えるのは便利っすよねー

投稿: たむぞう@管理人 | 2013年8月15日 (木) 10時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 安いモンはダメだー | トップページ | サントラ代わり »