« V.I.ナインボール セラフ製作-4 | トップページ | 美奈子さん売ってなかった('A`) »

2013年8月20日 (火)

だめっ!そんなに大きいの入らないのおぉぉぉ!

イヒィィィッ!

Dscf3366

すごい・・・入りきらない
奥まで当たってるの






( ´_ゝ`)


折りたたみ傘を無くして、近所のスーパーで500円で買ったら、梅雨シーズン風が強い日にひっくり返って、骨が折れた。
だましだまし使ってたんだけど、いい加減新しいの買おうと近所のマルエツに買いに行くも、傘コーナーには普通の傘しか置いておらず。
店員さんに、折りたたみ傘が欲しいんですけど、無いですか?と聞くと探してくれて、
1階にありますよ。との事。
1階に降りてキョロキョロ。あったー


あったけどさぁ、、、これ、マダムが使う「日傘」ぢゃねーか('A`)
オレになぜこれを勧めるw

結局、良い折りたたみ傘が無いのでアマゾンで評判の良いのをポチリ。1980円。
ワンプッシュで開いたり閉じたり。前使ってたけどこーゆーの便利だよな~

日曜日、荷物が届く。
なんか箱デカくね?(((( ;゚Д゚)))

Dscf3364

500円のと比べる。
でかっ!太さも長さも違う・・・・柄の部分+αデカい
試しに開いてみた。デカっ!Σ(゚Д゚)
折りたたみなのにデカい!んまぁ、これなら濡れるってあんまり無いだろうけど。

会社に持ち歩くのにバックに入れてみたら、最初の写真のよーに('A`)
デカ過ぎて横にしても入りきらない。ナナメにしたら入りきるけど、弁当箱が入らない。
しょうがないので柄が外に出る感じに・・
サイズ見て買えば良かったw

|

« V.I.ナインボール セラフ製作-4 | トップページ | 美奈子さん売ってなかった('A`) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

タイトルに釣られた……orz

傘プレイとは中々マニアックですなwww

携帯はちょっと不便ですが大きい分雨に濡れにくいはずですよ(*´∇`)

投稿: レオ | 2013年8月20日 (火) 12時20分

こんちゃー
Leoちん釣られましたかw
niftyでエロエロ投稿したら多分バンされますw

今日帰りに雨降るとかなんとかって予報なので
新しく買った傘の性能を知る事が出来そうです。
てか、傘プレイって!

投稿: たむぞう@管理人 | 2013年8月21日 (水) 08時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« V.I.ナインボール セラフ製作-4 | トップページ | 美奈子さん売ってなかった('A`) »