« グロマン | トップページ | シャア専用 »

2013年8月26日 (月)

ジェットセットラジオ

夏のセガワンコイン祭りにて購入

DCでは未プレイ
1000円が500円って気軽にポチれるよなー
10本セットが2500円とも破格だけど、半分以上要らん&購入済みだったり。

20130825081813

ジェットセットレェジォ~~~

20130825082340

ローラースケート履いて町中を疾走しつつ、落書きしたり

20130825082459

車に掴まって移動したり。

20130825082023

操作説明モードやらんでスタートして、チュートリアル。
ちょっと違う事したら側ガメオベラ('A`)
ローラースケートだから移動に慣性が付くんだなー

街中徘徊しないとだから、町のMAP覚えないとダメっすな。
取りあえず最初のミッションだけ遊んでみたけど、オレ的には合わんかった
今週のラグオデエース買うか、来週のKZ買うか迷いんぐ中。
Vitaちゃんの底力見るにゃーKZ一托なんだけどな~

|

« グロマン | トップページ | シャア専用 »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

ちわん(・∀・)ノ

ガメオベラに吹きましたwwwww

有野さんの名言すな(*´∇`)

今週はいよいよジョジョ発売(・ω・)Amazonがこのざましませんように……

投稿: レオ | 2013年8月26日 (月) 15時39分

こんちゃー
ASBいよいよっすねー
LeoちんはAMAZONっすか~マジKonozamaしないと良いっすね・・・・
そういえば、発売日と同日にDLCで重ちー配信だそうで。
作った会社のCC2のぴろしががんばり過ぎてバンナムに怒られたそうなので
足しになるか解らないけどお布施しとこうかと思いますw

投稿: たむぞう@管理人 | 2013年8月27日 (火) 08時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« グロマン | トップページ | シャア専用 »