« V.I.ナインボール セラフ製作-5 | トップページ | ジェットセットラジオ »

2013年8月25日 (日)

グロマン

ファミマに残業メシ買いに行ったら 

夏だと言うのに中華マンがあった。

緑・青・赤

中華マンにしちゃー色が可笑しいw

見てみたら、モンスターズインクのキャラ2種類と、ミクさんだった。
モンスターズインクの中華マンは両方肉マン。190円。
ミクさんはアンマンで160円。

P1010134

同期がモンスターズインクのマイク
普通に肉マンだったそーでw2つ普通の買った方が良かったとさw

P1010135

桜ミクまんはアンマンだった。桜とあるから桜の葉でも入ってるのかな?と思って
臭いをかいだが普通にアンマン・・・
しかも下に敷いてある紙との間に水滴が溜まって下側がふやけてしまっててマズかった
てか、これミクさん?w

|

« V.I.ナインボール セラフ製作-5 | トップページ | ジェットセットラジオ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« V.I.ナインボール セラフ製作-5 | トップページ | ジェットセットラジオ »