« 美奈子さん売ってなかった('A`) | トップページ | 番台の二の舞はなさそー »

2013年8月21日 (水)

HGUCメッサーラ制作-2

手抜きででっちあげ

長年使っていたファインピクスがついに壊れた。
多分充電池がヘタってるんだと思うけど・・・

・電源入れても急に落ちる
・シャッターを押して画像保存後急に落ちる
・電源を切ってもレンズが収納されない
・撮った写真にノイズが乗る時がある
・電源入れても入らない時が多々あり

なので、2月に買ったオリンパスの E-PL3をようやく出したw
取りあえず、フルオートで使ってみる。
撮れる写真の画素数が大きいからか、保存に時間が掛かるやね。
てか、シャッター押した時普通のカメラみたいに、カシャっと音と共に振動するのが地味に気持ちいい(*´д`*)

カメラのモニターで見たら大したことなかったけど、PCに移動してPCの画面で見てみたら今まで使ってたデジカメと雲泥の差だな・・・オートで素人が撮ってコレとわ。恐れいります。

Dscf3358

夏休み中、ガンダムマーカーで墨入れ&バーニアの部分塗装、艶消し吹いてその後にシール・エナメルにてちょちょいと塗装。

P8190006

P8190007

P8190009

P8190010

P8190012

P8190013

P8190014

ちゃんと組み立てたら、MA時胸と背中が水平近くになるよーになった。
今までガンダム系ばかりだったけど、メッサーラもなかなか良いぢゃないですか。
棚に入れてしばらくニヤニヤしてたw
ブースターのせいで結構背が高いのと、後ろにスペースを取るのが厄介。

魔窟のケースもだんだん埋まって来たな~
つーてもまだまだ積みプラあるし、どんどん増えてく・・・('A`)
消化するよりも先に欲しいのどんどん出るからなぁ~~~

|

« 美奈子さん売ってなかった('A`) | トップページ | 番台の二の舞はなさそー »

プラモ-ガンプラ」カテゴリの記事

コメント

ちわー
いい販売促進画像すねw
仁王立ちさせてるだけでも迫力ありますね(;´Д`)
ごちそうさまでした(^ω^)

投稿: ろびび | 2013年8月21日 (水) 01時20分

こんちゃー
販売促進たー番台からお礼貰えるかしら?w
ても、ただのパチ組なんだけどねー
それでもカッチリ組み上がるたー番台恐るべしって感じ
なんでしょうかね~

次は何に手を付けようか迷い中。

投稿: たむぞう@管理人 | 2013年8月21日 (水) 08時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 美奈子さん売ってなかった('A`) | トップページ | 番台の二の舞はなさそー »