« だめっ!そんなに大きいの入らないのおぉぉぉ! | トップページ | HGUCメッサーラ制作-2 »

2013年8月20日 (火)

美奈子さん売ってなかった('A`)

ポイントラリーついでに会社の帰りに寄ってったのに売って無かった('A`)

同じヤングジャンプ系列の、ガンツとかテラフォーマーズは仰山あったのに。
WEB連載じゃマイナー過ぎるかー
店員に聞こうにも人数少ない&客の対応してたのでまた明日で良いか。
一応、1~3巻買った棚を見てみたら1と2巻しか置いて無かった。
やっぱ入荷してねーのかな。今日寄って置いて無かったら、アマでポチるしかねーかな。

しょうがないのでアザゼルさん5巻を購入。のこり2ハンコでラリー完走だぜ。

|

« だめっ!そんなに大きいの入らないのおぉぉぉ! | トップページ | HGUCメッサーラ制作-2 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« だめっ!そんなに大きいの入らないのおぉぉぉ! | トップページ | HGUCメッサーラ制作-2 »