« 久しぶりに肉 | トップページ | ポイントレース »

2013年8月16日 (金)

5年ぶりに当たった!

さーて、今年のサマージャンボは?

基本夏と冬に9000円分、連番10枚、バラ20枚買ってるんだけど、大体300円×3しか当たらない('A`)
1等前後賞当てて、さっさと仕事辞めてゲーム・プラモ三昧な毎日を過ごしたいというのに!

当たったといえば、5年前に3000円が当たったのが一番の高額当選。ぬー

さて、今年はどーかしら。

一枚一枚見てく。
うーん。やっぱ1等は無いかー( ´_ゝ`)

今年は下1桁7が300円か。

300円、300円、、、、、、、、




お!?

おお??

3000円キター!!

5年ぶりの3000円キター!!

まだ枚数あるので確認。

お、300円、これで3900円か。9000円で戻りが3900円ならまずまずか。




お?

もう一度見直す。


おおお?


1万円きたぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
オレの高額当選更新!!

Dscf3333

下2桁96が3000円
下3桁980が10000円

うひょー13900円だぜ!
+4900円としょっぱいあたりだけど、嬉しいっちゃーうれしいやね(*´д`*)
当たった金でアザゼルさんでも買うか~





|

« 久しぶりに肉 | トップページ | ポイントレース »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おめ〜wwww

買い続ける事が重要ですよん(・ω・)
継続は力なりヽ(´▽`)/

投稿: レオ | 2013年8月16日 (金) 19時41分

ありーヽ(´▽`)ノ

買わないと当たらないっすからねぇ
1等当てるまで夏・冬買い続けるぞー
って当たるのか?w

投稿: たむぞう@管理人 | 2013年8月18日 (日) 21時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久しぶりに肉 | トップページ | ポイントレース »