« F2Pかー | トップページ | @1週間だー »

2013年8月 4日 (日)

ドラクラ30万本突破かー

すげーΣ(゚Д゚)

プリクラ、オデン、グランナイツ、朧と追っかけてるんで、10万の壁を突破したのがうれしいw
グリムグリモアPS2の時遊ばなかったんだよなー。何故だ!
海の向こうじゃPS2アーカイブスで配信されていると言うのに、なぜこっちで出ない!!

社長曰く、2Dでは誰もやらないバカをやろう。製作費1億掛かってヤバいって話らしいけど
1億で売上現時点で20億位あるから大勝利だろ~すげぇ。
イグニッション→アトラス(インデックス)どちらもヤバい船を渡り歩いた所、無事発売されてほんと良かった。蹴ったカプコンはバカだなぁ。
最初、インデックス価格たけぇ!!と思ったけど、細かい不満はあるもののここまでデキが良いと、高く感じさせないな~良いものは多少高くても良い(*´д`*)

しかし、いまどき横スクロールベルトアクションがここまで売れるとわなー
ルールとしては単純だもんな。結構望まれたタイトルだったのかしら。

PS3のDL版を買おうと思ったけど、Vitaでのタッチ操作部分がアナログ指示で、Vitaでも右スティックでも出来るんだけど、かなりイライラするので購入は見送りかなぁ。
デカイ画面&処理落ち無しは魅力的なんだけど。

20130803074920

20130803075132

その代り、井上 喜久子17歳( ´_ゝ`)のゲームマスターボイスを買っておいたw
一応、ノーマルクリアー後操作キャラのゲームマスターボイスとして100万Gで買えるらしいけど・・・
ま、ささやかな気持ちとして500円お布施しといたw

ただ今Lvキャップの35。タリスマンが全部集まったんだけど幻の大地とやらはどーやって行くんやw
1ステージ10分以内で終わる、連続してダンジョン潜ると戦利品・お金にボーナス付く、各ダンジョンに趣向を凝らした依頼、連打だけでは倒せないボスとか、基本右に向かって進むだけなのに、飽きずに遊べるわ~~(*´д`*)

20130803201334

連打で倒せないボスと言えば、レッドドラゴン戦がほーと思った。
ブレス大迫力!

|

« F2Pかー | トップページ | @1週間だー »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« F2Pかー | トップページ | @1週間だー »