« シャア専用 | トップページ | ジョジョASB »

2013年8月29日 (木)

2DSとかwww

なんだコレwww任天堂迷走してるなぁ

まー買わないから関係無いけど、なんと言う美しく無いんだw
特許侵害で3D機能外してきて、唯一の売りを無くすとわw
サウンドモノラル、折りたたみ無し、一部ソフト遊べ無い、3D削除、重さUP、持った時に左右で指の位置が異なる、持ったらLR押せないんぢゃね?
世間一般の安かろう悪かろうを地で行くハードだなwなんだコレwww

まー今んところ海外向けらしいけど。
どちらにせよオレは買わないから関係ないがw
3DSもデビサマOC買って以降全然ソフト買って無く、タンスから出てこない。
遊びたいソフト皆無だしな~
ブレブリの完全版はちょろっと遊んでみたい。
しかし、だっせぇなコレwww




子供向けだからこんなんで良いのかw

|

« シャア専用 | トップページ | ジョジョASB »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ちわー(゚Д゚)
↑は玄人向けなんすねきっとw
私もこれは買いませんが、折りたためないDSって(^ω^)
大丈夫なんすかね任天堂;

投稿: ろびび | 2013年8月29日 (木) 11時54分

こんちゃー
玄人向けwレベル高いwww
折りたためないDSって、タブレットみたいだけど
画面の大きさが違う液晶が2枚連なって、付いてるとスゴイ違和感っすよね^^;

任天堂はWiiUもコケたし、後が無いんだろうけどコレは悪手だと思います。
もうダメかも解らんね( ´_ゝ`)

投稿: たむぞう@管理人 | 2013年8月29日 (木) 14時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シャア専用 | トップページ | ジョジョASB »