« ドラクラ30万本突破かー | トップページ | ペリっ »

2013年8月 5日 (月)

@1週間だー

クサレ仕事のせいで土日出休み無しだけど、@1週間で盆休みだー

したら、13日に出るとか出ねぇとかってオイ。ふざけんなって話ですわ。
しょうがないので、9日間ある休みを1日減らして18日出て対応しないとで。
アホらしい('A`)

アマゾン見てたら、攻殻の漫画が出てたのでポチっとな。

Sp1010133

ついでに、去年入院した時の暇潰し用に買ったアップルシードが出てたのでそれも購入。
近所の本屋で1巻買ったのに、それ以降が置いてないと言う。売れな過ぎて入れなかったのかw

ARISEは1冊1000円とたけぇー
月マガで少し大きめだからしょうがないのかもしれんけど・・・
PSN覗いたら1話目が1000円→630円に値下げされてた('A`)
コレ、漫画買うより安く内容知れたんぢゃね?

|

« ドラクラ30万本突破かー | トップページ | ペリっ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ばんわんす

ふ~っ
会社から帰ってそのまま食器を洗いつつ翌日弁当を作り、風呂に入って半身浴をしてようやくゆっくり出来ると
パソコンの前に座って時計を見たらもうこんな時間かよ、、、

まぁ、ある程度残業しないと給料厳しいので、今、ある程度苦労しておけば給料日に微妙にハッピーな気分に
なれる、思えば仕方ないか、、、

休日出勤ご苦労様です

今は忙しいみたいですけどコレを越えれば待ちに待った「夏休み」と言う名のゴールに到着できると思うので
確実にゴールに到着できるよう体に気をつけて頑張ってください!


、、、


ただ、ゴール手前に落とし穴が、、、(不吉な一言)


、、、


ない事を祈っております(笑)


では~

投稿: デカ★貴族 | 2013年8月 6日 (火) 00時41分

こんちゃー
ほんと、残業しないで定時で帰って普通に食えると良いんですけどねぇ
公務員以外無いんすかね('A`)
ゴールまで@3日。休み明けからも仕事があるよーだけど
まずは盆休みを満喫しなければ。っても、休み中出ないとアカンのだけど('A`)

>ただ、ゴール手前に落とし穴が、、、(不吉な一言)
今までのパターンだとあるんすよねぇ・・・
今んところ大丈夫だけど、マジ帰るまで解らんのが怖いっす(;´Д⊂)

投稿: たむぞう@管理人 | 2013年8月 6日 (火) 17時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドラクラ30万本突破かー | トップページ | ペリっ »