« これを糧にがんばるか・・・('A`) | トップページ | うー »

2013年7月14日 (日)

VAMPIRE SOUND BOX

ヴァンプスキーとしては押えとかんと!

ストリートファイターのBOXも出てたけど、オレ的にはこっちかしらん。
ハンターのCDは持ってるけど、無印とセイバー持ってないから丁度良いし。

Dscf3230

ジョーシンで頼んだ。アマは9500円+500Pほどだけど、ジョーシンだと素で9100円位でかつクーポン-300円+1600Pとかなり安かったのでこちらで。
アートボックス仕様。アイシールド21の村田氏らしいね。

Dscf3231

側面はフェリシアメイン。

Dscf3232

箱のふたを開けるとこんな感じ。
ライナーノーツには大したこと書いてない('A`) 折角の記念BOXだと言うのに・・・

Dscf3233

ライナーノーツ、ポストカード、CDが6枚組。

Dscf3235

ピクチャーレーベル仕様だけど、赤と黒メインでのモリガン&デミトリ。
どうせだったらフルカラーで初代ヴァンプキャラ印刷するとかさー('A`)

まぁ、曲メインなので。

収録はヴァンパイア、ハンター2枚、セイバー2枚、クロニクルやリザレクションの曲&未使用曲の計6枚。

各シリーズハマって遊んでたから、曲を聴くとプレイが脳内再生されますなw

|

« これを糧にがんばるか・・・('A`) | トップページ | うー »

サントラ」カテゴリの記事

コメント

ちうっす(・∀・)ノ

ヴァンプのサントラ良いですなぁ〜私もかなりやったのでww

使用キャラは貧乳でも巨乳でもないですからね(´ω`)

サスカッチ……格闘ゲームは投げキャラスキーなんです(・ω・)
ヴァーチャ→ウルフ
鉄拳→キング ストリート→ザンギ な感じですwww

タムさんはどのキャラですかなぁ〜? 予想は赤いロリキャラとかかな(*´∇`)

投稿: レオ | 2013年7月15日 (月) 07時29分

こんちゃ~
おお、Leoちんもヴァンプやってましたか!
あんなに股下好きなのに、女子使わないとは!そんな人じゃないはず!!
格ゲーでは投げキャラ好きなんすね。わたしも鉄拳ではキング好きっすね(*´д`*)
ヴァーチャはガードボタンが苦手で、もっぱら見てる方が好きだったりします。

ヴァンプの持ちキャラは、、、
モリガン、リリス、バレッタ、ガロン、フォボス、カッチー、アナカリス

赤いロリキャラ入ってますねw
ヴァンプはお気に入りキャラが沢山居て楽しいっす。

投稿: たむぞう@管理人 | 2013年7月15日 (月) 09時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« これを糧にがんばるか・・・('A`) | トップページ | うー »