« おわってもーた | トップページ | 診察やないやんw »

2013年7月 2日 (火)

発売日に買って良いものだろーか

最近のスクエニソフトは発売日回避な感がなぁー('A`)


DOD3のPV公開されたな!
ムービーは良さそうなんだけど、なんだあのドラゴンの声。子供っぽいじゃないか・・・orz
1.2のドラゴンの声はハマり役だったのに、なんだアレ(´・ω・`)
なんか理由があっての事なんだろーか。
ムービーは血がどばーっすな。最近珍しい。ムービー自体のクオリティは流石□eって所?

ゲーム画面はなんか敵少なくね?PS2時代より減ってるよーな。
あと、ドラゴン戦が画面引き気味で迫力に欠けそう。シーンに寄ってなのかなぁ

DODはダークな世界観・ストーリー・ぶっとんだキャラ設定がモロ好みなので、是非ともプレイしたい所なんだが、最近の□eはやらかしまくってるからなぁー
んでも、遊びたい!覚悟して特攻するべきか!

|

« おわってもーた | トップページ | 診察やないやんw »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ちわー
ドラゴンの声がひどすぎるw(^ω^)
どうしてこうなった・・

投稿: ろびび | 2013年7月 2日 (火) 14時00分

こんちゃー
ろびびさんもそう思いますか~
まさにどうしてこうなったですよね。
ドラゴンの躯体からするとあんな子供っぽい声だと威厳が・・・

投稿: たむぞう@管理人 | 2013年7月 2日 (火) 15時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おわってもーた | トップページ | 診察やないやんw »