« いろいろ届いた | トップページ | SUNRISE »

2013年7月29日 (月)

ドラゴンズクラウン

やっと発売された!

Dscf3281

アートワークスが欲しかったので、DL版でなくて実物Vita版を購入。
DL版より安い&特典付くって、どんだけー!('A`)
DL版にも一応特典付いてるけど、誰特アバターだそうで(;´Д⊂)
カスタムテーマもどうだか。大神みたいにプレイビュー方式にしてあげれば良いのに。
DL版のメリットは楽に起動出来るしかないね・・・

Dscf3282

Dscf3283

Dscf3284

Dscf3285

アートワークスは良いデキっすのー
ゲーム中でも美麗グラフィックだけど、じっくり見れるのは良いことだ。
しかし、アマゾネスさんのポーズ集がヤバいwww

会社に届けて貰ったので、届いたらすぐ遊べるぜー
んが、当日仕事の都合上泊りになったからなぁ('A`)

キャラメイキング。

S20130725122201

ファイター(イケメンマッチョ)

S20130725122205

ソーサレス(おっぱい)

S20130725122210

ウィザード(優男)

S20130725122213

ドワーフ(おっさん)

S20130725122221

エルフ(んあー)

S20130725122224

アマゾン(ゴリラ女)

S20130725122304

やっぱソーサレス(おっぱい)でしょ!

S20130725122359

ゲーム開始でチュートリアル開始。
ばいんばいん。
走るとちぎれるかと思う位ばいんばいんw

S20130725122609

やっぱり食すのがあるw流石ヴァニラw
基本昔懐かしのベルトスクロールアクション。ハスクラ要素ありなので、ついつい繰り返しダンジョンに潜ってしまう。
魔法使いなので、MP消費しての攻撃なのでMPが無いと火力が弱いw
&打たれ弱いのはお決まりっすな。

杖によって属性が決まるみたいで、炎、氷、雷等ある。
炎の魔法は水場ではかき消されて使えないと言う、ちょっとリアルな設定も。
ゲームマスターの淡々と語られる語りも雰囲気あるね。

S20130725122856

ソーサレスもおっぱいだけど、街中あるく町娘もおっぱい

S20130725123019

モルガンさんもおっぱい

S20130728181630

ギャラリーの黒エルフさんもおっぱい

S20130727161705

ソーサレスは言わずもがな。おっぱい

S20130727161648

エルフはちっ○い。

おっぱいばっかだな!(*´д`*)

取りあえず、ぼちぼちプレイしてLv14。
まだマルチ出来ないのでマルチが楽しみや。
Vita版だとちょい処理落ちする場面があるので、PS3版も買おうか迷うなぁ~~
やっぱこんな綺麗グラだとデカイ画面でも遊んでみたいて欲求が。
Vitaちゃんだと気軽にプレイ出来るのが良いんだけどね!



|

« いろいろ届いた | トップページ | SUNRISE »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

帽子押えて後ろに反りながら走るとか
各キャラの個性が出てていいですよねー

投稿: | 2013年7月29日 (月) 19時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いろいろ届いた | トップページ | SUNRISE »