« ジョジョ6巻 | トップページ | 発売日に買って良いものだろーか »

2013年7月 1日 (月)

おわってもーた

休日出勤&残業と言うのに

電車の合いが悪くて乗り換えで20分待ち('A`)
座って×ブラッドプレイ。愛オンシスターズに挑みに行ったら帰り打ち。
向こうLv63でこっちLv43。ムリゲーwなんだかんだ行って、2カ月以上持っている。
途中ぶるにゃんマン挟んでいるとは言え、なんというコスパの良さ。ドラクラまでクリアー出来るかな?(一応EDは見てるけど)

帰って、風呂入って寝るまでの1h。布団に潜って録画したガルガンティアと進撃の巨人を見る。
どちらも濃厚な時間を過ごせた(*´д`*)

ガルガンティア、ラスは駆け足気味だったけど上手く纏めたか。
ロボはやっぱり動いてナンボやな!
チェインバー(;´Д⊂)

隊長機に向かって「ブリキ野郎」発言。何気にイラっと来てたのか?w

BD BOXだと追加で3話あるんだっけか。うーん。

|

« ジョジョ6巻 | トップページ | 発売日に買って良いものだろーか »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ジョジョ6巻 | トップページ | 発売日に買って良いものだろーか »