« 綺麗になった。その5 | トップページ | MG エールストライクMR製作-3 »

2013年7月23日 (火)

まずい!!

半分しか食えなかった('A`)

Dscf3239

変わったスナック菓子が出てたので購入。
スナック菓子なのにペプシ?シュワシュワ?

Dscf3243

こんな感じ。
おそるおそる食ってみる。
なんか、シュワシュワする飴の真ん中に入ってる粉がまぶしてるみたいで、口に入れると
シュワシュワして、サクッとして、なんともいえない酸っぱいような味が・・・
こっこれは・・・

スナック菓子ってそうそうハズレ無いんだけど、これは・・・・・

まずい!まずいっ!まずいーーーーー!ッ(ミオちゃんがおねえにクサヤジャムを食わされた風に)

あまりのまずさに半分も食えなかった('A`)

Dscf3247

口直しに好物の源氏パイとカラムーチョを買って来た。
うえーまずい。
あんまりまずいので、残りをオヤジにプレゼントw
この前のクッキーの恨みじゃー

|

« 綺麗になった。その5 | トップページ | MG エールストライクMR製作-3 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんちははー、これ…超不味かったですね…(;´Д`)
初めの一口、想像を絶してた不味さの為の確認で
二口三口で悶絶して袋を輪ゴムでとめて絶賛放置中。

ほんと、よくこんなん企画通りましたよね…辛くて
食べられないとかは、何度かあったけど不味くて
食べられないスナックは初めてかもですね。

投稿: まび | 2013年7月24日 (水) 07時26分

こんちゃー
おおぅ、まびさんも食しましたか('A`)
コレ、クソまずいっすよねー
新し物&珍し物好きでも難易度高かった・・・
飲み物の方のキワモノペプシは、た-まにハズレがあるけど
こちらはしょっぱなから飛ばしてきて、どうしてこうなった?

投稿: たむぞう@管理人 | 2013年7月24日 (水) 08時51分

ちわっ(・∀・)ノ

不味いのも平気で黙々と食べる親父さんが目に浮かびますwwww

投稿: レオ | 2013年7月24日 (水) 10時23分

こんちゃー
オヤジに食べて良いよと言って、3日経ちますが一向に量が減りません。
オヤジもまずいんだと思われますwww

投稿: たむぞう@管理人 | 2013年7月24日 (水) 14時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 綺麗になった。その5 | トップページ | MG エールストライクMR製作-3 »