« VAMPIRE SOUND BOX | トップページ | 進撃の巨人 »

2013年7月15日 (月)

うー

連日の残業、3週間休み無しなのにラスアス頑張ってるせいで体がダルイ('A`)

お陰でノーマル一周クリアー!
いやー面白かったぜ。ちょいとEDの終わり方が残念だけど、洋画では良くある終わり方やね。続きも作れる感じ。

中断していたTOX2を再開。すっかり忘れてるw
てか、段差を上り下りする時にXボタン押したり、穴をくぐったる際も×押したり。ラスアスが染みついているww

Sp1010124

先日残業メシ買いに行ったら銀の匙8巻が出てたので購入。
風呂タイムで読もうかと思ってるが、帰りが遅い&暑いのでシャワーで済ませてんで
買ったのに読んでねぇw
アニメの方も始まったらしいけど、録画してみてねぇ('A`)

今日も安定の仕事だけど、あんまりダルイので初めてレッドブルを買ってみた。
リアルゴールドみたいな感じ?
頭ぼーっとしてたけど、飲んだら少しマシになったかも?

|

« VAMPIRE SOUND BOX | トップページ | 進撃の巨人 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんちわ~

このくっそ暑い中、休みなしで毎日お仕事ご苦労様です

こちらは本来籏日は出勤だったはずだったのですが、ビルのメンテナンスだか
何だかのお陰で降って沸いたように休みが取れたので、台所と風呂場の掃除を
しておりました

、、、まぁ、ある意味充実した休日なんだろうか?

●趣味と仕事の両立
仕事が忙しいと趣味に裂ける時間が少なくなってしまう
しかし仕事が暇だと趣味に避ける予算がなるなってしまう
どちらも「丁度いい」ってのが基本無いのではないだろうか?

そんな事を考えてしまいます

更に言うと金銭的な面と体力的な面と精神的な面でって事もあるので、どこを
とっても「丁度良い」って事って難しいよなぁと思いますね~

仕事が忙しくってそれなりに金銭的な面では余裕があっても忙しいと言う面で
体力が無かったり、精神的にやる気にならなかったりもするし、仕事が無くて
時間的な余裕はあり体力もあるんだけど、仕事が無いせいで精神的な面で気が
乗らず、やはりゲームをやる気になら無かったりとか、、、

先日たむさんに「PSNに4ヶ月サインインしていない」と書かれて自分でも少し
驚いてしまいましたが、まぁ、あの時はある程度自分への戒めの為にゲームを
極力やらないようにしていましたが、流石にそこまでやっていないとは思って
ませんでした

今はもう戒めは解除しても大丈夫とは思うのですが、今ゲームに没頭してしま
うとようやく出来始めた生活リズムが崩れてしまうような気がして、何と無く
やる気になれないと言うか気が乗らない感じです

今そこまでやりたいゲームが無い、と言う事もあったりはするのですが、、、

気兼ねなくゲームが出来る日が来るのか、ちょっと心配です

●ヴァンパイア
あ~たむさんヴァンパイア好きですもんね~
私はどうもあのスピード感が自分と合わずに殆どやってませんでしたね

個人的には完全にストⅡ派の私としては買うとしたらそっちのサントラを買う
と思うのですが、、、実は何気にストⅡとスパⅡのサントラは持ってたりする
のでとりあえず買う事はないかな?

そう言えば結構前に安かったのでスーパーストリートファイター4とPSNでAE
(アーケードエディション)になるアップデータを購入したんですけど、良く
良く考えてみたら、使用キャラがザンギFしかいないので何と無く損した感が
否めなかったりします

つか、ネット対戦やりまくっていた時期もあったんですが、如何せん「対戦」
になると勝ちを優先するような戦い方しかしない輩が多く、しょっぱい戦い
にしかならんのでやめてしまったなぁ、、、

まぁ、この年でネット対戦に明け暮れるのもどうかとは思うけど(笑)

世の中、俺より強い奴が一杯です

では~

投稿: デカ★貴族 | 2013年7月15日 (月) 15時33分

こんちゃー

>趣味と仕事の両立
っすねー
どっちも多すぎる&少なすぎるとバランス取れないっすよね。何事も。
ほんと、適度とか適当って良い言葉だと思うっす。うん。
何事も余裕が無いとダメっすよね。

そういえば、スト4の新作?DLC?発表されましたねw
投げキャラはフーゴ?でしたっけ?あのアンドレみたいなヤツ。
てか、あれってカプコン×鉄拳の使いまわしのよーなw
スト4見てる分には良いんだけど、実際自分が遊ぶとなるとダメダメなんすよね^^;
デカさんがプレイしてるの見てる方が楽しいw何故そこで廻せる!みたいな

>勝ちを優先するような戦い方しかしない輩が多く、しょっぱい戦い
にしかならんのでやめてしまったなぁ、、、

金掛からないんだから、そーゆーの辞めれば良いのにねぇ('A`)

>世の中、俺より強い奴が一杯です

言いまわしにワロタw

投稿: たむぞう@管理人 | 2013年7月16日 (火) 09時02分

こんう"ぁんわ~

もうこんな時間です(泣)

会社行って家帰って弁当箱洗って弁当の準備して風呂に入って半身浴して酒呑ん
でネット見てたら、もうこんな時間になっちまってるんですよ、ご主人
何で働いている時間は長いのに家に帰ってからの時間は速いんだ?

●ストリートなファイトの4作目
あ~
私も見ましたよ~

一応「新作」と言う事で「ULTRA」が付いてましたね~
ウルトラって言うとアメリカを横断するクイズだったり、他所の星の事なのに
家族一丸(他人いるらしいが)となって怪獣と戦ってくれるあの集団の事だった
り色々思い出しますが、まぁ「ULTRA STREET FIGHTER4」が正式名称らしいです

因みに新しく加入される5人はの内4人は「全て」STREET FIGHTER×鉄拳にいて
あと1人まだ判明してないみたいですが、少なくともこの4人に関しては100%使いまわしでしょうね(笑)

まぁキャラが4人増えようが10人増えようが、私が使えるキャラはシベリアの赤パン先生しかいないんですけど

つかポイズンってファイナルファイトの設定では「男性」だったような気がするんだけど、あれってどうなってるんだ?


、、、あ


何か書く事があったような気がするんですけど、気付いたらもう危険な時間なので寝ます

では~

投稿: デカ★貴族 | 2013年7月17日 (水) 01時46分

こんちゃー
おお、遅い時間まで起きてますな~
確かに、仕事してる時間と家に居る時間って進みが違いますな。
ただクソ忙しいと仕事してても、え?こんな時間?みたいな。
ただ、仕事で充実感は感じたくないなぁww

ウルスト4はスパスト4としない所、スーパーよりウルトラの方が凄そうだけど
追加要素的に名前負けしてないのかな?w

ポイズンは確かにオカマちゃんだったような。
声が少佐(ゴリラ女)だそうでw

>何か書く事があったような気がするんですけど、
思い出したら、定例会時にでも~

そういや、明日地上波でCXやるそうっすよー

投稿: たむぞう@管理人 | 2013年7月17日 (水) 08時53分

またまたこんな時間にこんばんわ~

●CX
おぉ~ステキ情報サンクスです
最近地上波でやるCX情報は全くノータッチだったのでありがたいです
ほんの数分前に録画予約をしました

●ウルトラの理由
結局5キャラ追加プラスバランス調整で終わりな感じですかね~
まだ最後の1キャラの情報は出て無いのでなんともいえませんが、、、
まぁたむさんが言われている「名前負け」の感じがしますね

いっそのこと「NECO」とか「MODOKI」あたりでも出してくれれば良いのに(笑)

では~

投稿: デカ★貴族 | 2013年7月18日 (木) 02時05分

こんちゃー
CX情報間に合った様で良かったっす。
録画したCXをPCに移して、タイトル確認しようとHPにアクセスしたら
18日は本放送、生放送、地上波とやるみたいで。
知らんかったのであわてて録画設定しましたw

>いっそのこと「NECO」とか「MODOKI」あたりでも出してくれれば良いのに(笑)
スト鉄でSCEのトロ&クロが出たので、コラボで出そうと思えば出せるっすよね。
んが、ZOOMの知名度が無いのが問題か('A`)
アーカイブス出して以来、コンシューマーに出してないっすよねぇ
もしもしゲーとか何かの下請けしてるのかなぁ

投稿: たむぞう@管理人 | 2013年7月18日 (木) 14時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« VAMPIRE SOUND BOX | トップページ | 進撃の巨人 »