« もういい加減休ませてくれ('A`) | トップページ | ふいー »

2013年7月18日 (木)

ヘキサドライブ有能だな

7/25日にZOEのアップデートくるー


ぱっと見解らないけど、アージェイト戦だと如実に違うなー かなりフレームレート上がってるっぽい。これならば、気晴らしのスコアアタックモードとか遊べそう(*´д`*) しかし、何故以前やらかして評判の悪い所に頼んだんだろうか。
頼むにしても、オリジナルと遜色ない事を確認してから走るとかさ。小波も悪いだろ('A`)
ちなみに、Ver2.0担当したのは大神 絶景版を製作したヘキサドライブだそーな。
なんという有能集団。初めからヘキサに任しとけば良かったんや・・・

|

« もういい加減休ませてくれ('A`) | トップページ | ふいー »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もういい加減休ませてくれ('A`) | トップページ | ふいー »