« 家に帰るのが楽しみだ | トップページ | いろいろ届いた »

2013年7月26日 (金)

ちくしょおぉぉぉぉ

まだ仕事中だよー!!泊りだよー!!
何度目だ!!

マジくそったれな仕事だー。解ってたけどほぼやり直しじゃねーか!
2回連続でヒド杉。今回は輪を掛けてヒドい。なにが世界の○○だ。アホか!
つーか、それ以前にマジ仕事多すぎ。フザケンナ('A`)

折角ANUBISのアップデート来たと言うのに!
GE2の体験版も配信されたと言うのに!
ドラクラも買ったと言うのに!
魔女百も買ったと言うのに!
ジョジョのBDも届いたと言うのに!
バンシィとメッサーラも積んでると言うのに!
今日にはバルバロイさんも届くと言うのに!

なーんも出来ネェよ!!
仕事なんかしたくねーーーー!!

盆までめいいっぱい仕事詰まってるし、盆明けも2件位確定してるらしいし。
ここんとこ残業が100超え連続してるし('A`)

普段の生活に余裕があっての仕事だと思うの。

はー
給料下がってるんだぜ?(しつこい

|

« 家に帰るのが楽しみだ | トップページ | いろいろ届いた »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんちわ、、、

たむさん、またですか、、、
ホントにたむさんの所は忙しいですね

かく言う私も実は今日休日出勤です(泣)
まぁ理由は聞いているし仕方ないんですが、、、
なんで俺かね?って感じです

たむさんほどキツくは無いのでいいのですが、ゲンナリです

兎に角お互い頑張りましょう

ではー

投稿: デカ★貴族 | 2013年7月26日 (金) 13時39分

こばわー
ほんと忙しいっすね(;´Д⊂)
一応、明日、明後日は休みなのでゆっくりしてます。
週明けからまた忙しいっすけど・・

デカさんも休日出勤でしたか。お疲れさまです。
休日出勤はなかなかやる気が起きないっすよねー
理不尽な理由だとなおさら。

盆休みまで頑張りまっしょい~

投稿: たむぞう@管理人 | 2013年7月26日 (金) 20時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 家に帰るのが楽しみだ | トップページ | いろいろ届いた »