« 発売日に買って良いものだろーか | トップページ | デビルサマナー 葛葉ライドウ »

2013年7月 5日 (金)

診察やないやんw

先日仕事がクソ忙しい中、恒例の健康診断。

いつも指定されている期間2.5日の内、初日の午前中に行くんだけど今年は2日目の午前中に行ったら、すげぇ混んでた('A`)
やっと終盤心電図が終わって診察。ブースに入ったら瞬間女医さんが、、、、

女医「あなた、外国の血入って無いの?」

は?w
入ってイキナリそれかよw
んまぁ、結構言われるけどねぇ・・・

女医「両親どちらも日本人?」

えーと、随分食いつくなぁw

オレ「まぁ、言われる時あるけども。両親日本人ですよ。」

女医「わたしね、フィリピン系って良く言われるの。あなたは何処系の人って言われるの?」

うーん。世間話出無くて聴診器当てた結果を言えって。めんどくせぇなぁw

オレ「うーん。言われはするけど何処だかなー」

女医「●●年も生きててぱっと出てこないの?わたし50年も生きてるんだけどね!」

女医「本当にハーフじゃないの?」

しつけぇwwww

結局、体の事は何も聞かれずに終始こんな話だったw

健康診断終わったら、来週また産業医の面談とか。
やった所でなーんも変わらんし、自己診断票とか書かないとアカンのでめんどくせぇー
なんにつけてもめんどくせぇー('A`)

大体、残業時間多いって元の人の意識変えないとどーにもならねーだろ。
36協定なにそれうまいの?

|

« 発売日に買って良いものだろーか | トップページ | デビルサマナー 葛葉ライドウ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ちわ〜(・∀・)ノ

診察そっちのけで話ばかりだったんですな…お疲れ様っす(;^_^A


ま〜私もタムさんの顔【興味があります】 ですがwww

FFの頃オフ会の話は出たんですけどね〜残念(´ω`)

投稿: レオ | 2013年7月 5日 (金) 11時37分

ちわー
女医っていうとアザゼルさんのアレしか出てきません;

(;・∀・)ハッ
たむぞうさん痔だったのかφ(`д´)メモメモ...

投稿: ろびび | 2013年7月 5日 (金) 15時08分

こんちゃー

●Leoちん
診察そっちのけでって、もっと若い女医さんだったら良かったのにw
TAB文字懐かしいなぁw流石TABマスター
オフ会の話あったんすかー。また何かで遊んだ時にでも機会があると良いっすね^^

●ろびびさん
アザゼルさんのアレは「女医」じゃないですwwww
便秘気味なので、久しぶりに出ると切れ痔になる事はあります(´・ω・`)
スネークの中の人みたいに、血ブシューにはなりませんがww

投稿: たむぞう@管理人 | 2013年7月 6日 (土) 09時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 発売日に買って良いものだろーか | トップページ | デビルサマナー 葛葉ライドウ »