« うー | トップページ | もういい加減休ませてくれ('A`) »

2013年7月17日 (水)

進撃の巨人

また新たなるマラソンが始まった

0巻に吊られてBDの限定版購入。ジョーシンだからか発売日1日前に届くw

P1010127

何年か前に本屋でヨイショ「この漫画がスゴイ!」だっけ?あれで見かけたんだけど、超大型巨人のデザインに嫌悪感を感じてスルーしてたんだけど、アニメが始まって見てみたらドはまり('A`)
BDマラソン開始した。週アニメなのに立体機動とかすげぇ動くよね。コレ。
14話のCMでサントラCMがやってたので検索したら、アマでMP3形式が2000円。
普通で3000円位なので安ッ!ポチっとな。
ついでに主題歌の自由への翼のサントラもポチったけど、どーもTVVerとは違くて変なエフェクトとか、マイケルジャクソンの歌みたいに冒頭に英語の歌詞が入ってたりで、なんか違う('A`)
イェ~ガ~~ッ!!

P1010126

オマケの0巻。60P位だけど、現行単行本みたいなしっかりとした作り。

P1010125

ちら見。
どーやら、月マガに持ち込んだ作品で進撃の巨人のプロトタイプとか。
ペンの使い方も解らないで描いたそーで。
今もちょいと微妙な絵だけど、さらにヒドいなコレww
これが売れると見込んで連載開始させた担当者は有能だなぁ。ここまで当たると思ったんだろうか。

これが原型で今やってる巨人がストーリーなぞるなら、結構なネタバレ感がするんだけどどうなんだろう。

そういや、うちの会社にあだなで「巨人」と呼ばれてる女の人が居ます・・・
本人にバレたらセクハラもの?(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

|

« うー | トップページ | もういい加減休ませてくれ('A`) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うー | トップページ | もういい加減休ませてくれ('A`) »