« デビルサマナー 葛葉ライドウ | トップページ | また食われた('A`) »

2013年7月 7日 (日)

うわあああ

今日も仕事だ('A`)
梅雨明けたらしくて朝からクソ暑い

昨日帰りの電車でXブラプレイ。エンブリオの手配モンスターと戦っている最中、見た事無い状態以上「LO」になってどーやっても回復出来ん('A`)
中ボス倒してセーブしに外に出たら、キャラが消えたぁぁぁぁぁぁ(;´Д⊂)
説明書みてみたら、Lostの略でそのままの状態でダンジョンから出るとキャラがロストするってある・・・・・(´・ω・`)

Lv46まで上がったのに・・・・orz

やる気がなくなったので、家に帰って+で入手したニンジャ外伝Σ+を落して今日の行きかけにプレイ。
うーん。PS3の体験版遊んだのと同じだなぁー。オレには合わないわ。
というので、早々に最初のボスで終了。結局今日はXブラに落ち着くか。
また隊員補充してLv上げ直しはキツイなあ。

ドラクラまで@3週間。ダンボール戦機でも遊んでみるかな

|

« デビルサマナー 葛葉ライドウ | トップページ | また食われた('A`) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お久しぶり~ッス

安月給であくせく働いている者です

何だか知らない間に梅雨があけてついに「俺たちの夏」が来ましたねー
お陰様で汗がアホほど出てきやがるので替えのTシャツの消費が半端ないです

まぁ暑いお陰で洗濯物の乾きが良いのは責めてもの救いではあるますが、、、

●そういえば出てたな
なんじゃかんじゃ知らない間に時は流れていてすっかり忘れていましたが、結構前に
女神転生出てたんですよねー

、、、まぁ、買って無いんですけど

何となく手が出ないってか何となく出しづらいんですよねーあれ
一応レビューとか見ていると良さげな事は書いてあるんですけどねー
今のところは静観、と言った感じですかね?

ただ、メガテン系って中古でも意外と金額下がらないんですよねー

まぁ三千円台になったら考えようかな?

●年ですか?年なんですか?
最近、暑くなって来たからかどうか分からないんですけど大体6時前に目が覚める
前日結構体を動かして疲れていても深酒でフラフラになっていても何故だか6時前に
目が覚める

以前、テレビで「年をとると睡眠時間が短くなる」みたいな事を言っていたような気がする

、、、年ですか

、、、年なんですか?

まだまだ若いと思っていたいのですが、寄る年波には勝てないんですか?

、、、

はぁ、、、
取り敢えず頑張ります

では~

投稿: デカ★貴族 | 2013年7月 8日 (月) 13時05分

こんちゃーお久しブリブリ。なんか予定が合わなくて定例会出来ないっすね。
続けて来る仕事のせいで3週間以上休み無し決定っぽいです(´・ω・`)
3連休みなにそれ?みたいな。
盆休みは仕事が無いって予定だけど、どーだか。
なので、盆休み頃定例会出来たらお誘いしますね。

しかし、急に暑くなりましたなぁ・・カラっと晴れれば気持ちが良いけど
ジメジメだと不快指数だだ上りっすもんね。汗かきさんは大変そうや。

デカさんもメガテン4買ってないっすか。デビサマ買ったから買ったかな~?と思ったんだけどw
メガテン4はDLCのせいでゲームバランス(ポイントが貯まりづらい)がオカシイとか。
ゲームをより楽しませるためのDLCなら解るけど、本編中制限とか掛けて快適にプレイするなら
追加料金払ってねってスタンスはマジsiねば良いのに!と思いますわ。

アトラス系ってなかなか値段が下がらないっすよね。
インデックスがああなったから余計プレミア付きそうだし。

歳ねー('A`)
わかるわかる。疲れてて休みの日でも目覚まし掛けないのに、フツーに仕事行く時間に目が覚めるんだよなぁー
歳取ると寝る為の物質?が少なくなるそーで、眠りが少なくなるのはしょうがないらしいっすよ、、、orz

投稿: たむぞう@管理人 | 2013年7月 9日 (火) 08時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デビルサマナー 葛葉ライドウ | トップページ | また食われた('A`) »