« MG エールストライクMR製作-3 | トップページ | 家に帰るのが楽しみだ »

2013年7月25日 (木)

セブンスドラゴン2020&2020-II 初音ミク・アレンジトラックス

歌を歌うよ

Dscf3273

ナナドラ2020・2020IIのサントラ届いた。
アマだと定価3500円+5%ポイントだけど、ジョーシンだと3500円-クーポン300円+ポイント680Pって、激安!
今までサントラアマゾンで買ってたのがバカみたいや・・・・('A`)

Dscf3274

オマケでジャケットのシール付いてた。使わんけど。

Dscf3275

ピクチャーレーベル仕様の3枚組。
1,2が2020で3が2020-II。
2020-IIは買ってないんだよなぁ。丁度クロブラと被ってしまったのと、今更PSPってのがなぁ。
ナナドラ面白かったから、遊びたくないってワケじゃないけどやっぱトロフィーも付いてる方を優先させてしまうw
今日ドラクラ出るけど、クロブラ隠しダンジョンが終わらんかった・・・何気に160hも遊んでるし。

サントラの方は、ゲームプレイ時ミクVerで遊んでたのでこちらの曲の方がなじみあるっすな。
古代氏作曲だから安定性は抜群。
やるもんなくなってからベストになってから2は買うかな?w

|

« MG エールストライクMR製作-3 | トップページ | 家に帰るのが楽しみだ »

サントラ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« MG エールストライクMR製作-3 | トップページ | 家に帰るのが楽しみだ »