« うわあああ | トップページ | おもろない »

2013年7月 8日 (月)

また食われた('A`)

お向いさんがお土産にクッキーを一箱くれた。

息子さんが海外に勤めてるとかで、外国のお菓子をおすそ分けで貰うんよね。
一週間位前に貰ったんだけど、忙しくて家に帰るの夜遅いし会社でメシ食うので、あるのは知ってたけど食わず仕舞い。

んで、昨日久しぶりにちょいと早く帰れたので家で晩飯を食う。
メシを食い終わってからクッキーを食おうと、箱に手を伸ばし蓋を開けたら・・・・

仕切り4つあって、残りってるクッキーは4つの仕切りのうちの1つで、4枚入っているであろう所の3枚しか無い・・・・('A`)

またか・・・

隣で酒飲んでるオヤジを見る。

オレ「ちょっと!なんでコレしか無いんだよ!」

オヤジ(にやにや)

オレ「オレ全然食って無いんだけど!って、いっつも言ってるだろ。何処でも買えるお菓子なら良いけど、外国のお菓子はこっちじゃ買えないんだぞ」

おやじ「残してあるじゃんー」

オレ「残してあるって、半分残すのがフツーだろ。半分って解る?4÷2は幾つだよ!」

前貰った時も殆ど食われて同じ事言った記憶が・・・
ちゅーか、お袋が居た時も同じ事言われて怒られてたよーな。

ダメだこの人。人の事考えねぇwwww

今日の朝、テーブルを見たら残りのクッキー2枚すら無かった・・・

ちょwwww昨日の今日で・・・どんだけクッキー食いたいんだ。あの人は('A`)

|

« うわあああ | トップページ | おもろない »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ドンマイ(´;ω;`)

悲しい事件ですが文面が面白くテンポが良いので吹き出してしまいましたぜwww

オヤジさんツワモノですね(´ω`)

投稿: レオ | 2013年7月 8日 (月) 15時39分

こんちゃー
オヤジは強者と言うか、食い意地が張ってると言うか
基本自己中なのかもw
しかし、食い物の恨み系は他にもたくさんあるのです・・・

投稿: たむぞう@管理人 | 2013年7月 9日 (火) 08時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うわあああ | トップページ | おもろない »