« これはヒドい | トップページ | VAMPIRE SOUND BOX »

2013年7月13日 (土)

これを糧にがんばるか・・・('A`)

3連休?なにそれ旨いの?
って、連休の時って毎回言ってるような気がする('A`)

ていうかさ、毎日残業残業してんのに3週間休み無いんですけど。(4週間目に突入)
毎日毎日会社と家の往復で生きてる気がしないんだよー


おお、ACVDのPV2弾が公開された! うおーーかっけぇ!!音楽もあってるな~ ACVのOPはイマイチだったから、こっちは期待。 て、ヒロシまた出るん?嬉しいなぁw


そしてドラクラも。 いよいよ@2週間かぁー楽しみ過ぎる(*´д`*) 相変わらず食い物の執着がすごいw てか、オンラインで調理がカオス過ぎるwww 取りあえず、目先の予定は木までかー やりたくねーけどやるしかねーんだよなぁ。ハァ

|

« これはヒドい | トップページ | VAMPIRE SOUND BOX »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ちわー
ACのPVきたー(´Д`)
たまらんですなw

投稿: ろびび | 2013年7月14日 (日) 07時33分

こんちゃー
PV2良いっすよね!
最初の語りで、「黒い鳥」ってレイヴンの事っすよね。
なんか検証でACVD中、AC4のSOMの残骸が地形になっている部分があるとか。
気付かなかったけど、ACV中にもナインボールとかオイガミの残骸があったみたい。
時代の流れ的にAC4→ACVは確定みたいっす。
実際は語られてないけど、こうさり気なく匂わせるのって良いっすよね!
時代が続いてれば、AIが敵とか神様=AIってACシリーズの流れなので納得っすねw

投稿: たむぞう@管理人 | 2013年7月14日 (日) 09時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« これはヒドい | トップページ | VAMPIRE SOUND BOX »