« 進撃の巨人 | トップページ | ヘキサドライブ有能だな »

2013年7月18日 (木)

もういい加減休ませてくれ('A`)

@1日で丸々一ヶ月休み無いんだけど('A`)

今日で予定されていた仕事がなんとか一旦手を離れるー
んが、間髪居れずにまた次の仕事が・・・・・orz
前やった手直しも控えてて、盆前までスケジュール詰まっているというのに。
今日終わるつーのを心の支えにして仕事してきたのに、また入れてくるとわ・・・・
もう心が折れそうです。

協議の結果来週末あたりに開始になったと思ったら、予定変更土日出てやってくれとお達しが('A`)
余裕で残業100h越えるな・・・
働かせ過ぎだ。マジで心の暗黒面がもやもやと増大してくる。
来月も産業医面談だな、、面談した所でなんも変わらんが。

んなもんで!

Sdscf3236

心の清涼剤としてメッサーラさん成分を補給ヽ(´▽`)ノ
今週は1ヶ月ぶりに休めそうだ?
まだ解らんけどなー
まぁ、休めたところで休み明けから盆前までまたクソほど働かされるんだけどなー

給料下がってるんだぜ?
ほんと、ここ半年ほどの仕事の多さはマジたまらんですたい。

給料下がってるんだぜ?(大事なコトだから二度言う

|

« 進撃の巨人 | トップページ | ヘキサドライブ有能だな »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 進撃の巨人 | トップページ | ヘキサドライブ有能だな »