« 綺麗になった。その3 | トップページ | 綺麗になった。その4 »

2013年7月21日 (日)

明日から仕事かぁー('A`)

もう1日くらい休みくれてもとオモフ

んまぁ、脅されてた仕事は8月にずれ込むそーで、盆前までは仕事が切れ目無くありそう。
目下クソッタレな仕事は2日後に来るかどーか。大変なのが目に見えてるから週明けからも欝('A`)

今日はジョギングして~帰り道、裏の市民会館にやけに人が集まってるなぁと思ったら、ああ、今日選挙か。
家に帰って投票券を持ち出し、国分高校までテクテク歩き。自民に投票。自民もイロイロ不安はあるが、まぁあの中で一番まともなのは自民しか無いからな。

ミンス?駆逐してやる!この世から一匹残らず駆逐してやる!!(違

比例も自民だぜー
つーか、自民の立候補者多すぎwww

先の報道で惨敗したそうで。
当たり前っすよねwwwwニッコリ(*´д`*)
売国奴あぶりだして一掃してください。

その後シャワー浴びて、マルエツへ買い物へ。

Dscf3244

物持ち良いと言うか、服に興味が無いから金掛けないと言うか・・・
会社にきて行くYシャツのエリとかスソが擦れて来て、いい加減みっともないので購入w
その他下着と、薄手のパーカー。会計時グラグラしてたけど地震か?(((( ;゚Д゚)))

その後、ジョーシンに寄る。ヒゲ剃りの洗浄液無かったわー
昨日買うの忘れてたw
んが、1本モノしかなく600円と赤坂のビックより高い。
うーん。3本セットは有楽町しか無いかー

家に帰って昼飯を食う。
マルエツでドーナツ5個が160円で売ってたのでソレをパクパク

メシを食い終わって、録画してたモンをウトウトしながら見つつ、時間になったので車屋へ。
6月末が点検日だったんだが、クソ忙しくて見てもらう暇もなし。
まー車乗ってないから、悪いトコなんて無いんだがw

点検が終わって帰ろうとしたら、ご家族は?お子さんは?と聞かれる('A`)
独身っすけど.....(汗

えーと、オヤジと2人です。

と、言ったら営業所新しくなって3周年記念でパンを作ったのでよろしかったらどうぞ。と・・・

Dscf3246

ウサギのパンを2つ貰ったwww
見た瞬間吹いたwwwww

右がチョコパン、左がクリームパンだそうな。明日の朝飯だなw

帰り道、YAMADAによってスロットを回して50Pゲト。
好物の源氏パイを買って、めがねの調整に眼鏡市場へ。

なんか、新しく作った眼鏡掛けると右側が上がってるんよね。
そう言って見てもらうと、「ああ、上がってますね」と。んで、調節してもらって掛け心地は良くなった。
PC眼鏡新調して1ヶ月になるけど、やっぱ違うのかな?
以前はあんだけ仕事してれば目が開けてられない位疲れたコト多々あったけど、PCメガネにしてから一切無いもんな~気のせい?w

家に到着。
タンスの古い衣類を整理したらくたびれてないYシャツが出てきて涙目('A`)
古い服を処分、Yシャツ他を洗濯。魔窟のダンボールを畳んで整理。
自分の部屋を掃除。

ふぃ~~~今日も充実した一日だった。



























































Dscf3245

!?

|

« 綺麗になった。その3 | トップページ | 綺麗になった。その4 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 綺麗になった。その3 | トップページ | 綺麗になった。その4 »